『動画撮影時の異音発生について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時の異音発生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の異音発生について

2018/04/06 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 etet32さん
クチコミ投稿数:6件

いつも為になる投稿拝見しております。
購入後しばらく動画を撮影する機会がなく、気が付かなかったのですが、たまたま撮影する機会があり、赤いボタンを押して撮影し始めると、「ピッピッピッ…」というような音が発生し、再生時に録音されてしまいます。
 ショップに持って行き、セーフモードにて、録画してみると、その時は音が発生しませんでした。ショップの方は「アプリがいたずらしてるのかもしれませんね…」っていうことで、様子見になりました。
その後、アプリを整理しましたが、相変わらず音が発生します。
 できれば初期化はしたくないのですが、もしもアドバイスがありましたら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21730991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/06 06:42(1年以上前)

お早うございます。

録画時にはマイクも必ず使用しますがそのマイクを使用するアプリがマイクを取れなくなって警告音のようなものを出しているかもしれません。取り敢えずそのようなアプリを無効にしてみるのとOK Googleもマイクを使用するアプリには変わりないですからそれも無効にしてみる等を確認されてはどうでしょう。

書込番号:21731039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 etet32さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 08:13(1年以上前)

sumi_hobby さん
早速の返信ありがとうございます。
やってみますね〜(*^_^*)

書込番号:21731135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etet32さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 08:31(1年以上前)

直りましたぁ(*^_^*)
「ボリュームスィッチ」という、ホーム画面に常駐させて、タップでマナーモードにするアプリを強制終了したら、嘘のように直りましたぁ(^^)v
マイクを拾っているアプリを…というアドバイスバッチリでした!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

書込番号:21731166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/06 19:04(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼致します。

それこそ、端末本体のボリュームキーを、
「−」(マイナス = 音量・小)
方向に長押しすれば、
特にアプリなどを使わずに、
ワンタッチで、マナーモードに出来ると思うのですが…。

書込番号:21732200

ナイスクチコミ!1


スレ主 etet32さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/07 04:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。今まで本体のボタンをメディアの音量変更にしていて、気づきませんでした。今回、私もじゃあマナーモードは?といろいろいじっていたら、ご指摘通りに設定する事で簡単に設定する事ができることを知った次第です。
わざわざアドバイスしていただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:21733135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング