『パワーデリバリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パワーデリバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーデリバリー

2020/12/08 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:155件

この機種をもらったのですが、パワーデリバリーには対応しているのでしょうか?最近の企画は詳しくない為宜しくおねがいします。

書込番号:23836948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/08 15:42(1年以上前)

>一人旅大好きさん
Quick Charge 2.0のみのようです。
Galaxy Note8以降はPD対応のようです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/1064322.html
ただし、記事内容に間違いと思えるケーブルがCtoCでないとPDが成立しないと言う部分があります。
時期的にBtoCのPD規格もありました。

サムソンのページには機種名書かずにGalaxyと一括りにPD対応充電器を使うような記述もあります。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-fast-charge-on-your-galaxy-device/

Quick Charge 2.0なら間違いないくらいのことしか分かりません。
Quick Charge 4.0以上ならPDの規格が内包されています。

書込番号:23837245

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2020/12/08 15:53(1年以上前)

Taro1969さんの書き込みにもあるように、2018冬モデルのGalaxy Note8以降PD対応で合ってると思います(取説でPD対応が記されるようになったのは2018冬モデル以降)。

またS8/S8+はバッテリーリコールで販売中止になったNote7後に発売された機種(日本ではキャリア発表前にお蔵入り)で、急速充電など含めてバッテリー関連に慎重になってた世代だったはずですし。

書込番号:23837253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:155件

2020/12/09 12:01(1年以上前)

ありがとうございました。ちょっと高いですが純正充電器を購入しようと思います。

書込番号:23838809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング