『価格の差』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

標準

価格の差

2017/05/26 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

ドコモのGalaxy S8+の一括価格でちょっと騒ぎになっていますね。
Galaxy S8 SC-02J 9万3960円
Galaxy S8+ SC-03J 11万8584円
ちなみにau
Galaxy S8 SCV36 9万720円
Galaxy S8+ SCV35 9万9360円
ITmedia Mobileさんの記事を参考にしています。

ドコモはHP上で正式に価格は発表していないのでなんとも言えませんが、
au Galaxy S8+との価格差が約2万 
ドコモ版Galaxy S8+は、このままの価格設定で出るのか、修正されるのか・・価格発表が楽しみです。

書込番号:20919557

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件

2017/05/26 12:14(1年以上前)

これまでもdocomo版が高かった機種は多かったですし、おそらくこのままでしょう。
夏モデルの発表会場でドコモから案内されている価格みたいなので...。

割賦の件もあるため、9.9万くらいに設定して代わりに月サポ減らすのかと思っていたため、約12万はビックリでした。

しかし、価格差よりもGalaxy含むフラッグシップのMNPだけ月サポが多すぎるのが...またMNP優遇なんですかね。
キャッシュバックの代わりに、月サポを大幅増額して対応とかですかね。

書込番号:20919572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件

2017/05/26 13:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あらら・・このままになりそうですか(@_@;)
ただ、ドコモ版の方が高いのは良いのですが、
Galaxy S8とGalaxy S8+の価格差のほうがキツイですね〜 約2万5千円差
グローバル版ですと価格差は1万ちょいですからね(技適無いですが)。
一括で買われる方は少ないでしょうから、月サポで買う人には関係ないかな。
月サポですと、
Galaxy S8 SC-02J……1万円台半ば(MNP)、5万円台半ば(新規、機種変更)
Galaxy S8+ SC-03J……1万円台半ば(MNP)、6万円台半ば(新規、機種変更)
こんな感じになるみたいですね。(ITmedia Mobileさんの記事からです。)
発売日が楽しみです (^^)

書込番号:20919766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/05/26 21:21(1年以上前)

売る気が無いのかな?
ドコモは。と思わせる価格設定ですね。

書込番号:20920435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件

2017/05/27 13:53(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
auと比べたら変な価格設定ですよね。
Twitterでも価格差について問い合わせが有るみたいですが、こんな感じの答えばかりです。
「お問い合わせ恐縮です。ドコモ公式サポート**です。誠に恐れ入りますが、Galaxy S8/S8+の価格や、価格のご案内時期などの詳細は現在未定となっております。決定次第、ドコモオンラインショップなどでご案内いたします。当方でお力になれず、申し訳ございません。」

書込番号:20921761

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件

2017/05/27 14:45(1年以上前)

まだ、月サポ適用後の正式な実質価格が案内されてないためじゃないですかね?
発表会場にて案内されている端末価格は変わらないと思いますが、問い合わせが多く、S8+だけでもサプライズで値下げしてくれれば嬉しいですね。
または、GALAXY Jの頃にありましたが、プラン限定の現金値引とかあれば最高ですが、まあ無理でしょう。

今回3機種目として投入されるGalaxy Feelは、スペックの割に3.6万とはかなり頑張った価格設定になってますが、代わりにS8側で補うとかだったりして(^^;

書込番号:20921868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/29 00:50(1年以上前)

買ってから言えよ。 一眼レフも持ってないのか。

書込番号:20925821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2017/05/29 06:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>発表会場にて案内されている端末価格は変わらないと思いますが、問い合わせが多く、S8+だけでもサプライズで値下げしてくれれば嬉しいですね。

そうなると良いですね〜 (^^)

書込番号:20925996

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/06/03 14:08(1年以上前)

本体価格で10万円を超えると分割の審査が厳しくなり購入できない方が増えるみたいなんです。自分も引き落としできなくて15日に支払いをした事がありました。なので売るためにも10万円ぎり超えない価格で訂正する事を祈ってます

書込番号:20938668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/05 22:02(1年以上前)

本日 発表ありたね 事前情報の通りでしたね。
機種変が毎月2,700円 MNPは ふざけんなよ❗価格でしたね。docomoユーザーと他社ユーザー どっちが大事やねん❗と大声で叫びたくなる 仕打ち❗ 
まぁ docomoのほんまの狙いは 他社ユーザー&格安SIM 流出の獲得と歯止めでしょうね⁉au SoftBankから MNPさせて S8とXZPで取り込む大作戦❗
Xperia売れているのは日本だけ❗これには SONYの超生き残り大作戦だから 2015年3000万台 2016年1490万台 SAMSUNGは4億台 グローバルで売れているからねー SONYは為替相場で利益あがったから 一応プラスになっているけど 利益でていなかったら 120億円のマイナスだったかもの 背景もあるから ひょっとしたら 今回こけたら 事業縮小か撤退もあり得るかもですよね〜 SAMSUNGは燃えても、爆発あいても 売れ行きはうなぎ登り❗週末には届くのが楽しみですね〜🎶

書込番号:20944529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 19:32(1年以上前)

長年のdocomoユーザーでGalaxyを使用していますが、この度のS8+の機種変の価格とMNPでの価格が開き過ぎてガッカリしました。
自分は一括購入派なのでボーナス出るまで我慢します。
その間に不具合等が見られる可能性もありますし…
ただS8+は欲しいです。
S7で満足してましたが魅力的過ぎて必ず購入しようと思います。

書込番号:20946646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/07 11:25(1年以上前)

今回は、価格高いですよね
auが値段を頑張ってるのみてから、ドコモの価格を見ると(^^;)
とりあえず、s7を下取りにだすと22000円とかになってたので、下取りに出して少しでも安くローンを組みたいと思ってます。

書込番号:20948209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件

2017/06/07 11:36(1年以上前)

>エルモ319さん

auは端末価格が安いように見えますが、実質価格はドコモとさほど変わりません。
また、auスマートパス加入(月額372円+税)が条件なので、24ヶ月の利用料を含めて考えるとドコモが安いんですよね。

また、スマートパス未加入でも割引はありますが減額されるため、実質価格はドコモより高くなります。

書込番号:20948225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/07 15:06(1年以上前)

〉まっちゃん2009さん
単純に見た目だけじゃわかりませんね
そこまで、深く見てませんでした。

でも、見た目のインパクトは大きいですね
わからない人は、そのままauに行きそうな。

書込番号:20948620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング