『購入・到着状況はどうですか』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入・到着状況はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

購入・到着状況はどうですか

2017/06/08 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:82件

オンラインで6日に予約しましたが、購入手続きのメールがきません。
しばらく待ってみます。
購入手続きされた方の到着状況はいかがですか?

書込番号:20950352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/08 09:18(1年以上前)

おはようございます。
私はXperiaからgalaxyに予約を変更しました。
予約はオンラインショップで4日の朝にしましたが、まだ入荷連絡はきていません。

書込番号:20950413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 09:34(1年以上前)

>◆のむちゃんさん
>ススチュチュさん
他の方の話によると6月2日頃に予約した方は昨日、入荷したようなので、6日や7日に予約となると、早くて週明けくらいなのではないでしょうか?
ちなみに私は27日に予約→6日に入荷→9日に受取予定です。
最初は発表日の24日昼にソッコーでDS予約にしてたんですが、オンラインショップのほうが安いと知り、予約し直しました。

書込番号:20950437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 09:52(1年以上前)

私は発表日にオンライン予約し、本日DOCOMOショップで受け取りです。

書込番号:20950468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 09:57(1年以上前)

>naoyou-kiさん
おめでとうございます!
発表日だから今日受取なんでしょうかね?
ドコモショップ受け取りだと比較的早い段階で予約した人も8日という人が多数だったので。。
あとは、地域的な問題でしょうか。
どうやら大阪からゆうパックみたいですし。

書込番号:20950476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 09:59(1年以上前)

連投すいませんm(_ _)m
訂正します。

>8日の人が多数
→9日の人が多数

書込番号:20950479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/08 10:11(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが、この機種の取扱説明書がDL出来るようになっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc03j/download.html
手元に届くまでの間、ジリジリする気持ちをコレで紛らわせましょう(^^)

書込番号:20950496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 10:13(1年以上前)

>脇汗ビッチョリーナさん
取説読んだら、早く手元に欲しくなって余計に悶々としそうですね(笑)

書込番号:20950499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/06/08 10:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

Galaxy S8+ SC-03到着

Galaxy S8+ SC-03到着2

おはようございます。
私は5月26日にオンラインショップから予約
6月6日に入荷連絡あり手続き→7日発送→先ほど9時前に届きました。

書込番号:20950500

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/08 10:19(1年以上前)

>とむぃーさん
逸る気持ちを抑えようと読み始めたら、とむぃーさんのご指摘とおり余計に悶々してきました(T_T)

書込番号:20950507

ナイスクチコミ!0


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 10:21(1年以上前)

>とむぃーさん

ありがとうございます。

関西圏だから早いんですかね?確かに他の方は9日っていう人も見かけますね。

書込番号:20950515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/06/08 11:15(1年以上前)

名古屋駅近くのドコモショップ引き取りにて、6/7ギリギリにブラックを予約、6/9〜OKと確認しました。

今日はいろいろバックアップしなくちゃ!!

明日が楽しみです。

書込番号:20950629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 11:20(1年以上前)

6日1時半位にオンライン予約
7日の10時に手続きメール来ました。
10日の受け取りにしました。

書込番号:20950637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/08 12:22(1年以上前)

発表日にショップで予約し、31日にオンラインショップ予約に変更しました。
今日到着予定です。
仕事なので、到着したかは不明です。

書込番号:20950798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/09 14:27(1年以上前)

こんにちは。
4日の日中に予約し、先程入荷済みを確認しました。
メールでの通知の前にオンラインショップへアクセスしNMPの手続きを済ませています。

書込番号:20953643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 19:40(1年以上前)

私は、家族ともに、発表日に予約させていただきました。
シルバーとブラック。
6月6日午前10時ジャストにメールが届き 私は、11時過ぎに完了でき 日時指定も8日できました。家族のは、仕事上午後7時過ぎに完了で1日遅れの 本日9日で先ほど受けとりました。
まずは、充電と思いきや 60%くらいは充電されていました。あとは 旧➡新 引き継ぎですね。SIMカードの差し換えてタイミングいつだ?と思いながら 自宅Wi-Fiなので そのまま完了でした。このままだと Wi-Fi端末やんと思いながら 差し換えて完了。

書込番号:20954263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Brahmaさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/13 17:15(1年以上前)

スレ主さんはまだ入荷してませんか?
当方はうっかり予約を忘れていて8日に予約をしたので、気長に入荷待ち中です。

しかし、同僚が週末にドコモショップでS8+に機種変してきたのを見て、割高になってもドコモショップにしてしまおうか迷ってます。
ショップの在庫は潤沢らしいのですが...

書込番号:20964807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2017/06/13 18:21(1年以上前)

こんばんは
遅くなってすみません。
結局、待ちきれずにドコモショップで購入しました。
割高になりました。(涙)

書込番号:20964936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング