『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2017/06/12 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

今日きましたね
内容の詳細はわかりませんが・・・

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03j/index.html

書込番号:20961426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/12 12:32(1年以上前)

>Ryou_ryouさん
情報ありがとうございます。
早速アップデートしました。取り敢えず直ぐに分かったのがしたのナビゲーションバーを任意で出し入れ出来るようになった事ですね(^_^)
外アプリで設定していましたが本体機能に追加なら不安定さもなく快適に行けますね。

書込番号:20961501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/12 14:13(1年以上前)

>Ryou_ryouさん
>osunekoさん

お二方、貴重な情報ありがとうございました。
早速試してみました。

下のナビゲーションバーを任意で出し入れ可能とのことですが
普段は、消えているが必要に応じて上スライドで出せる、という意味で間違いないでしょうか?

書込番号:20961768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 14:36(1年以上前)

実行中のアプリからホームボタンクリックすると発生した
アニメーションの微妙なラックもなくなりましたね。

書込番号:20961824

ナイスクチコミ!0


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/12 14:50(1年以上前)

>ひろもんさんさん

ナビゲーションバーの左端にある小さい点をタップすると任意で画面下に隠れたバーを上に引き出す形になりますね。

書込番号:20961839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/12 18:33(1年以上前)

>osunekoさん

ありがとうございました。
私もいまかくにんしたところでした。

書込番号:20962326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング