『片手モードでゲーム』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『片手モードでゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

片手モードでゲーム

2017/06/15 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 IZMAさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

片手モードでゲームすると画面の一部が黒くなってしまい、ちゃんと出来ません。
設定等で改善出来るものでしょうか?

ffrk、ソードアートオンライン メモデフ
の二つ共同じ症状です。

宜しくお願い致します。

書込番号:20970575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 23:35(1年以上前)

自分もFFBEでなりました。
一応解決策は見つけましたがデメリットもあります。

これは設定→ディスプレイ→画面の解像度をWQHD+に設定している場合です。
1、GalaxyAppのゲームチューナーを起動
初期状態では入っていないと思うのでGalaxyAppからインストールが必要です。
2、ゲームチューナーのモード選択でバランス型省電力より下の設定もしくはカスタムで解像度を50%に設定する。

これで片手モードでもきちんと表示されますが、片手モード時以外でも解像度が半分に設定されている状態なので高画質なゲーム体験が出来なくなります。その分、バッテリー持ちは良くなるのでどちらが良いか難しいところです。

書込番号:20970666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZMAさん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/16 00:07(1年以上前)

早速ゲームチューナーを入れて、50%設定にしたら改善されました!

ありがとうございます!

自分がやっているゲームはそこまで画質に拘らなくていいやつなので問題ありませんが、今後の事も考え画質を落とさずに改善する方法が分かる方の解答もお待ちしております!

書込番号:20970729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/07/22 18:25(1年以上前)

突然の質問を申し訳ありません!
私もGalaxy S8を検討してるんですが質問です。

FFRKの動作具合なんですがサクサクに動くでしょうか?
また攻撃や必殺技時にフリーズなどの不具合したりするでしょうか?

現在LG isai LGV32を使用していますがロード時間が長くカクカクモッサリ、攻撃や必殺技時にフリーズして困っています。

もちろんiPhoneの方がいいのはわかっていますがAndroid派なのでよろしくお願いします!

書込番号:21062656

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZMAさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/22 20:39(1年以上前)

仲間がいましたか(笑)

今まではトルクg02で簡易表示でやってましたが、今は簡易にしなくてもサクサクでかなり快適になりましたよb

いままではマルチで待たせる方でしたが、同じ通信環境で一番乗りになることも多く待つ方になりました(笑)

今の時点では固まる気がしませんね。
Androidであることを忘れそうになるくらいです。
iPhoneでやったこと無いのと、G02が遅かっただけなのか分かりませんが、、

自分は片手モードでやる事も多いので、上記の教えて頂いた画質でやってますが荒さは全く感じません!

書込番号:21062950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング