『VR発送地域について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR発送地域について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 VR発送地域について

2017/07/01 02:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:3件

発売日にキャンペーン申し込んだのですが、まだ届きません。
ちらほら、発売日の次の日に申し込んだ方も届いているみたいですが、どうなんでしょう…
ちなみに、たしかに応募完了のメールはきました。
広島在住ですが、同じような状況のかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21009271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/07/01 06:38(1年以上前)

>トミー44さん
広島在住です!
15日に応募して昨日届きましたよ!

書込番号:21009416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/07/01 07:39(1年以上前)

>トミー44さん
私も今回の発送について少し疑問を感じてます。
佐賀在住ですが、S8で 9日夜申し込みましたが届いてません。S8のクチコミで15日、16日申し込みで すでに届いてるという書き込みを見て昨日キャンペーン事務局に問い合わせしてみました。
結果、申込数が多く、私の分はまだ発送されておらず、今月中旬ぐらいまでには発送できるかと という返事でした。
発送順を問い合わせると、キャンペーン事務局からドコモに”購入の有無”を問い合わせをし、その結果が出た分から順に発送している とのことで 
トミー44さんや私は何らかの原因で確認が遅れているものと思われます。確認に5日以上も差が出るものですかね?
もう一つの可能性として、発送地域により発送元が異なり(例えば九州在住者は福岡の倉庫から発送とか)、私の場合福岡の在庫がなくなったのかな とも思ってましたが、Masaki38821さんの書き込みを見ると違うようですね。
いずれにしよ 再度回答をドコモに求めていますので その返事を待ってます。
今週末に初めてのVR楽しもうと思ってたのですが 無理のようです



書込番号:21009523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 09:29(1年以上前)

>Masaki38821さん
>inuinu21さん

返信ありがとうございます。
やはり、早く応募しても届いていない方もいらっしゃるみたいですね。
ちなみに、キャンペーン事務局に問い合わせをすれば、ちゃんと応募できているかも確認ができるものなのでしょうか。
実際、入力ミスで応募反映されない可能性が怖くて…

書込番号:21009779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/07/01 09:37(1年以上前)

できますよ
私は購入の際 色々面倒なことに巻き込まれ 貰えない可能性もありましたので 昨日の電話の際聞いたら
貰えますとの返事いただきました

書込番号:21009802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 11:43(1年以上前)

>inuinu21さん

そうなんですね。
早速問い合わせてみます。
ありがとうございます!

書込番号:21010118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/01 11:46(1年以上前)

S7 edgeでの2度のキャンペーンを含み、発送はたしか東京だったと思います。
一時的なキャンペーンなので、わざわざ発送拠点を地域で分けることはしないでしょう。
発送が同じ日でも到着が遅れるのは、当然ですが地域差も関係あると思います。
私の場合中国地方在住ですが、発売日の8日に手続きして、クロネコヤマトで30日に商品が届きました(発送はおそらく28日)。

キャリアへの照会が遅れる理由としては、
予約番号を他の番号と間違えてる
IMEI(製造番号)の入力間違い
入力情報が端末購入回線のものと一部異なるものを入力している
など複数考えられますが、どうなんでしょうね。

まあ、あくまでもサムスン主催のキャンペーンのため、ドコモ(au)への照会に時間がかかる場合もあるのかなと。
入力確認画面をスクショとして残しておくと、問い合わせの場合に便利なんですが。

問い合わせしなくても、オンラインから確認や修正ができるシステムにすべきだとは思いますが、毎回システムに変わりはないです。
これで3度目のGear VRプレゼントキャンペーンなのに(笑)

書込番号:21010125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/01 21:00(1年以上前)

9日夜応募で、今日夜帰宅の時、丁度クロネコ便が居たので「もしや!」と思ったら
届きました。福岡です。参考になれば、、、

書込番号:21011487

ナイスクチコミ!1


tks08さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 18:13(1年以上前)

>トミー44さん
ドコモオンラインで予約購入して6/8に届いて当日夜に応募したのにまだ届きません。
大阪です。先着順じゃないようですね

書込番号:21013818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/03 15:02(1年以上前)

8日で応募して、まだ届いてません(^^;)
和歌山です。

書込番号:21015986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/03 19:59(1年以上前)

何となく、予約番号(予約順)優先で発送してるのかも?と、思ったりしてます。
だとしたら、購入日には余り縛られないので、、、

書込番号:21016618

ナイスクチコミ!0


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 20:55(1年以上前)

>望見者さん

それは無いと思いますよ。私はオンラインショップが解禁になった直後に予約しました。vrの応募は8日にしましたが後から応募した人の方が早かったので。

書込番号:21016781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/04 00:30(1年以上前)

>naoyou-kiさん

ですよね、、、謎ですね(^^;)>発送順

因みに、届きましたが、まだ試していません・・・・
YOUTUBE開封動画見てたら、Facebookアカウントが必要と言ってたので
僕、アカウント持ってないし、作りたくないので二の足踏んでます・・・・

書込番号:21017424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/07/04 02:16(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
都合により7月1日に配達していただきましたが、13日の応募で29日に届いていました。
都内に在住しています。

>望見者さん
Facebookのアカウントがなくても大丈夫ですよ。

書込番号:21017533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/07/04 06:39(1年以上前)

(追加報告)9日夜申し込み まだ届いておりません。 当初予定の6月末頃までに発送がもできていないようなので せめて『発送遅れます』のメール連絡があれば、ユーザーも安心しますし、ドコモ(キャンペーン事務局?)の株も上がると思うのですが…… ないですね。
発送に関しての問い合わせの回答もまだ来ていません。
3年ぶりの新スマホ。スマホ自体には非常に満足してるのですが、購入関連で今回は非常にモヤモヤ……。

書込番号:21017645

ナイスクチコミ!0


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/07/04 08:25(1年以上前)

今回の発送時期の問題は以下のため発生したのではないでしょうか
@キャンペーン事務局はある程度申込みが揃った時点で ドコモへの購入有無の照会を出すのではなく、第一回の締切16日後にまとめてドコモに照会を出す
A申込みデータをもらったドコモは自動で購入を確認できた分のみ キャンペーン事務局に返答
Bまっちゃん2009さんが言われるような事象で自動確認ができなかったものは 人手により購入確認作業を行う
たぶんAの段階で在庫切れになってBの方は早く申し込んでも発送できていないんでは
自分は入力間違いはないと思いますが 購入時トラブルに巻き込まれましたので 予約番号の確認が自動でできなかったのでしょう
以上予想です


書込番号:21017789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/04 08:27(1年以上前)

>望見者さん

Facebookアカウントがなければ、Oculusアカウントを作成すればいいですよ。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1130554/

書込番号:21017791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/04 15:52(1年以上前)

>ススチュチュさん
>まっちゃん2009さん

情報、有り難う御座います!!
今度、アカウント作成して使って見ます♪

書込番号:21018494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング