『やっぱり全面吸着タイプじゃないと』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっぱり全面吸着タイプじゃないと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

やっぱり全面吸着タイプじゃないと

2017/07/24 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:405件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

ドコモで買った純正のガラスフィルム使用してますが、どこからの隙間からか、いつの間にか画面とフィルムの間に誇り高いが入り込んで、気になって仕方がない(^^;)
やっぱり周りの吸着タイプタイプじゃなくて、全面吸着タイプかなぁ。
それ以外は手触り見た目は気にいってるのに。

しかし、どこのスキマからホコリが入るのか(T_T)

書込番号:21066634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/07/24 09:31(1年以上前)

あまりにもホコリが気になるのなら全面タイプを探して、キャリアショップに持ち込んではどうでしょうか?私の住んでいるところの近くのドコモショップはフィルム貼り持ち込みも無料でやってくれますよ。(店員からそのように言われました。)

書込番号:21066720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/24 10:02(1年以上前)

誇りを高く持って使い続けましょう。

書込番号:21066771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/07/24 10:12(1年以上前)

>復讐のGさん
山田くん、座布団一枚。

書込番号:21066790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/24 10:39(1年以上前)

エッジシリーズは、保護フィルムを貼らないのが一番いいです。

もちろん気になる方は気になると思うので、フィルムを貼りたい気持ちはわかりますが、いいのが見つからないと出費が増える結果に...。

書込番号:21066839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/24 11:46(1年以上前)

誇り高いになってましたね(^^;)
全く気づかなかった。

しばらくこのまま使用して、どうしても気になってダメなら外してみます。

書込番号:21066947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/26 08:45(1年以上前)

https://digitalnews365.com/galaxy-s8-plus-film

こちらで紹介されている

EURPMASKのアンチグレアガラスフィルムはけっこう調子良いですよ。
全面吸着ではないですが、少し小さめなのが良くて浮くこともなくケースにも干渉しません。
一ヶ月近く使用していますがホコリ等の侵入も無くとても綺麗です。
私自身S8+にしてからガラスフィルムを2枚ほど捨てました。(2枚ともエッジ部四隅のどこかが浮いてホコリ侵入)

ご参考までに。

書込番号:21071878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/26 09:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像も貼っておきます。

わかりにくいかもしれませんが、よくある全面タイプより一回り小さいです。
指紋防止フィルムですが、けっこうつきます。

書込番号:21071902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/08/02 11:37(1年以上前)

フィルムとは関係ないんですが画面オフでどうやって右側?に時間とか電池残量を表示してるのですか??

auなんですが、DOCOMOだけとか?

書込番号:21088066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/08/02 12:28(1年以上前)

edge時計に設定してるとできますよ。
allway on displayの設定から

書込番号:21088151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/08/02 12:49(1年以上前)

ありがとうございます!出来ました(^o^)

書込番号:21088203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/21 09:04(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/docomo_select/domeglass/index.html?icid=CRP_PRD_docomo_select_to_CRP_PRD_docomo_select_domeglass
ドコモセレクトの特殊ガラスフィルム。対応機種は限られますが特殊な貼り付け方で全面を覆えます。

書込番号:21910914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング