『カメラの明るさ調整の仕方がわかりません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの明るさ調整の仕方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

題名通りで、カメラの明るさ調整の方法分かる方いらっしゃいますか?
色々いじってみたりググってみましたが分かりません・・・

よろしくお願いします。

書込番号:21381172

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/24 10:10(1年以上前)

まず、カメラを起動し、画面を左から右へフリック(?)します。

すると、自動やプロ、パノラマとか出てきますよね?

プロを選ぶと、下にISOやWBや色々出てきます。
一番右の○の中に+/-を選びレベルを左右に動かすと明るさが調整できます。

書込番号:21381210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件

2017/11/24 10:21(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
ありがとうございます。
いじってみましたが、プロモードでしか撮影時の明るさ調節はできないのでしょうか?

それとプロモード選択し一番右に+と−のがでてきますがそこをタップしてもなにも変わらないようです・・・

書込番号:21381231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/24 10:29(1年以上前)

自動モードは、調整出来ないみたいですね。


*/-を押した時に、すぐ上にメモリは出ませんか?

書込番号:21381246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2017/11/24 13:09(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
その+−だけグレーでタップしても何もでません(T_T)

書込番号:21381509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/24 13:47(1年以上前)

シャッタースピード(左から2番目)がAUTOだと+/-が調整出来るみたいです
自分も初めて知りました!

書込番号:21381564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2017/11/24 13:52(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
できました!ありがとうございます!
しかしながらプロで設定してもカメラアプリ再起動時にはまた自動に戻ってしまうのですね・・・
そこが残念です(>_<)

書込番号:21381571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/24 14:04(1年以上前)

カメラを起動して、右にスワイプしてプロを選ぶ時点で、
右上に点が3つありますよね?
それを押すと、ショートカットをホーム画面に追加と有りますので、
これを選び、例えばプロの隣の○だけをチェックを入れ、
右上の完了を押すと、
プロモード専用のショートカットがホームに追加されます。
変更したシャッタースピード等も今試した時間であれば保持されていました。
これも今回初めて知りました!

書込番号:21381583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2017/11/24 14:06(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
凄いですね!
大変参考になりました(^^)
さっそく試してみます!ありがとうございます!

書込番号:21381586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング