『SIMフリーで購入。』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーで購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMフリーで購入。

2017/07/29 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:87件

こちらの機種をSIMフリーで購入しようか検討中です。
現在ワイモバイルのSIMのみ契約をしています。

Bandが1と3に適合しているため普通に使えるとは思うのですがBand8には対応していないため繋がりがどうなのか不安です。
どなたかSIMフリーとして使用している方はいますでしょうか?
ワイモバイルでのつながり具合がわかる人がいれば助かります。
すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:21080132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 04:12(1年以上前)

この機種じゃないけどBand1、Band3のみのスマホでワイモバイルの回線で使ってたことあるけど、特に不都合は無かったよ(大阪、京都の比較的人が多いエリアだけど)

もちろん対応してる方がいいけどプラチナバンドは補完的な感じだから絶対ないとダメってわけではない気がする

https://www.softbank.jp/mobile/network/area/map/

↑例えばここで、機種をiPhone5(1と3しか使えない)あたりを選んで見るといいかもね

書込番号:21080732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2017/07/30 06:52(1年以上前)

どうなるさん
コメントありがとうございます。
プラチナバンドがないので地域によっては繋がりにくい所があるかもしれないですね。
悩みますね。
コンパクトで使いやすそうな機種なので購入まよっています。

書込番号:21080819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2017/07/30 09:12(1年以上前)

>こちらの機種をSIMフリーで購入しようか検討中です。

この機種はドコモで回線契約をしないと新品購入できませんので、SIMロック解除済みの白ロム(実質中古)を購入するということでしょうか?

書込番号:21081008

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/30 09:25(1年以上前)

>にっしー76さん

SIMロック解除済の未使用品が、3.2〜3.5万程度で売ってるので、買ってみて不安定ならまた考えるという方法も...。


>エメマルさん

SIMロック解除済のSC-04J、けっこう未使用新品で出回ってますよ。
スレ主さんはおそらく白ロム購入を予定してるんでしょうね。

docomo with対象機種で一括購入(条件で0円店舗もあるみたい)、そのままSIMロック解除して売却してるんでしょう。

書込番号:21081038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2017/07/30 12:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

未使用品として出回っているのは当然承知していますが、所詮中古品なので、実質中古と書いています。
購入時の状態を維持したまま24時間テザリングでバッテリーを酷使しても、外観が未使用なら未使用品として買取してくれますので。

書込番号:21081395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/30 13:06(1年以上前)

http://shiromcom.exblog.jp/25050559/

こちらを見るとワイモバイル大丈夫と書いてありますね。

私も白ロム買おうか検討中です。

書込番号:21081505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2017/07/30 20:06(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
SIMフリー状態で購入予定です。
フリマアプリを覗いていますが27000円くらいで出ていますね。
もう少し安くなれば良いのですがしばらく様子見になりそうです。
最近のSIMフリー機は5インチ以上がおおいので本機は4.7インチとかなりコンパクトで魅力があります。
日本製のSIMフリー機も検討しましたが、形やスペックに満足出来ませんでした。

書込番号:21082283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング