『ミュージックプレイヤーアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージックプレイヤーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックプレイヤーアプリ

2017/09/18 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:211件

こんにちは。
このSC-04Jはミュージックプレイヤーアプリが入っていませんよね。
皆さんはどんなアプリをお使いですか?
私はGalaxy AppsからMusicGripというのをdlしまして中々使い勝手がいいです。
ただ、たまになんのタイミングなのか勝手に再生が始まってしまう事と、BTイヤホンマイクで音楽を聴いているときにボリュームも一時停止も操作できないのがアプリのせいなのか機種のせいなのか。。
BTイヤホンマイクはSONYのMW600で以前使っていたGalaxy S6と標準音楽アプリでは問題なかったのですが、できればストレスなく使える音楽アプリに変えたいなと思いまして。

皆様のオススメ音楽アプリ、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21208014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/18 14:37(1年以上前)

ドコモ「メディアプレーヤー」
Google「Google Play Music」
がプリインストールされています。

また、Galaxy Appsからサムスン純正の「Galaxy Music」をインストールして使ってみてください。
Playストアでは「Samsung Music」という名称です。

使い勝手のいいアプリですが、Galaxy S7 edgeからはプリインストールされなくなりました...。

書込番号:21208090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/18 14:53(1年以上前)

私の場合、メインで使うのは、Galaxy MusicとGoogle Play Musicですが、その他レコチョク、mu-mo、HF Player、NePLAYERなどもインストールしています。

書込番号:21208127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/18 14:58(1年以上前)

続けてすいません。

Galaxy S6で標準音楽アプリ使われてたようですが、それがGalaxy Music(Samsung Music)です。

書込番号:21208137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/18 15:02(1年以上前)

僕の場合、それほどスマホで音楽を聴く(聴き込む)わけでもないし、そもそも機能とか音質にそこまで拘らない人なんで他の人にすれば物足りないって感じなのかもだけど“Pulsar”とかいうの使ってる

普通に使う分には困らない機能は入ってると思うし、無料アプリだけど広告とか出ないってのも評価点かな?

書込番号:21208150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/18 17:17(1年以上前)

ONKYO HF PLAYER を使っています。イコライザー、歌詞表示など機能は十分で音質もなかなかです。
Bluetoothヘッドフォンも使っていますが何の問題もありません。

書込番号:21208551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2017/09/19 19:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます(^^)
Galaxy musicを入れたらBTイヤホンでの操作できました!
沢山の種類使われてるんですね、どういう使い分けをされるのでしょう?
もしよければ教えてください(^^)

>クソネミマンさん
ONKYO HF PLAYER入れてみました。
フォルダ表示がミュージカルプレイヤーよりファイルマネージャーアプリの様で私には使いやすそうで、歌詞表示もできるし音質も良いらしいし最高!て思ってたらwma非対応で残念でした。。
今度変換してから使ってみます(^^;

書込番号:21211502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/19 19:53(1年以上前)

普通にダウンロードしてある曲を聞くのが、Galaxy Musicですね。
Galaxyシリーズを使う上では欠かせないアプリです(笑)
Google Play Musicも同様な使い方ですが、こちらはストリーミング再生も使います。

レコチョク、mu-moは主にストア機能とダウンロード用(レコチョクはプレーヤー機能で歌詞表示可能)ですね。

ONKYO HF Player、NePLAYERは、時々再生に使う程度ですが、無料アプリの中では機能がいいかなと思います。

書込番号:21211614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2017/09/19 22:10(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます(^^)
広告出ないのはいいですよね。
Galaxy Musicも広告出ないようですが、Pulsarを選んだのには何か理由はありましたか?

書込番号:21212036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2017/09/19 22:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます(^^)
ストア機能ですか。
音楽購入の新しい形にまだ着いていけておりませんが、これからはCDじゃなくなるのでしょうね。
とりあえずGalaxy musicがあれば問題なさそうなので気になったのも試していきたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21212068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/19 23:22(1年以上前)

Galaxy Musicは、サムスン純正のGalaxyシリーズ専用音楽アプリなので、広告がないのは当たり前ですよ。
Google Play Music、NePLAYER Liteも広告はありませんし、使ってませんがメディアプレーヤーも広告はでませんね。
HF Playerは広告がでますが、常用ではないので気にしてません。

私の場合、ガラケーで着うたフルが提供された頃から音楽はダウンロードメインですね。
最近は同一アカウントであれば、マルチデバイス対応でそれぞれの端末にダウンロードできますし、何よりコピーフリーなのでSDやWi-Fiダイレクトなどで端末間コピーもできます。
CDはホントに好きな歌手のアルバムだけ購入してます。

書込番号:21212238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/20 00:38(1年以上前)

>Galaxy Musicも広告出ないようですが、Pulsarを選んだのには何か理由はありましたか?

なんか使いやすそうなやつを探してたらたまたま見つけた感じかな?
無料のアプリ(後入れアプリ)で広告なしが気に入ったのと僕が使う範囲では特に問題なかったので…

レビューで低い評価が殆どない感じなので基本的に誰が見ても使いやすいってことなのかな?

書込番号:21212403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件

2017/09/21 11:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですか、昔の着うたのイメージでその端末でしか聴けなかったり、サイトやサービスが無くなって聴けなくなるような印象を持ってました。
HF player使ってみましたがいいですね、歌詞表示に驚きました。広告も気になりません。
ありがとうございました。

>どうなるさん
なるほど、使いやすさですか。
私は今のところGalaxy musicでもHF playerでも使いにくさは感じないので大丈夫そうです。
そもそも大した機能を使えていませんが(^^;
ありがとうございました。

書込番号:21215857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング