『au Galaxy A30 SCV43タップ感度悪い』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Galaxy A30 SCV43タップ感度悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au Galaxy A30 SCV43タップ感度悪い

2019/09/18 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

今までもギャラクシー使っていましたが、この機種にしてからタップ感度悪くイライラしています(元から貼って有る画面保護フィルムのみです)
設定から感度上げるにしても無駄私の使っているアプリとかのせいなんでしょうか?
前のギャラクシーも使っていますが、サクサク軽快でストレスほぼ有りません
9月15日に機種変更したんで一度修理依頼で預けるのが、良いでしょうか?
もうこの機種使いたくなく他の機種に変えたくなっております
こんな原因じゃクーリングオフの様な制度は、効かないと思われますが、とうしたら良いか?ご教示下さい
また同じ機種を使われてる方は、タップ感度よいでしょうか?参考にしたいので、ご意見宜しくお願い致します

書込番号:22929851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/18 02:23(1年以上前)

ここはGalaxy S8 SCV36スレですよ。Galaxy A30 SCV43は以下になります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030313/

Galaxy A30はGalaxy SやNoteのようなハイエンド機種ではなく、廉価なミドルレンジ機種になるため多少の差はあると思います。

とはいえNote9、S10、S10+などのハイエンド以外にサブのサブとしてA30も利用してますが、極端に感度が悪いということもありません。
もちろんハイエンド機種に比べるとワンテンポ反応が遅い場合なども時々ありますが、廉価モデルなのである程度の割り切りも必要かなと思ってます。

ちなみに最初から貼ってある保護フィルムは、途中で剥がしました。意外と厚みがあるので、剥がすだけでも多少改善するかも。

書込番号:22929869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2019/09/18 02:32(1年以上前)

こんばんは、すみませんでした

書込番号:22929875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/18 02:38(1年以上前)

結局解決されたのかな?

試供品の保護フィルムを剥がす前後で多少の感度の差は感じたので、剥がしてみるだけでもストレスは減るかもしれませんよ。

以前利用していた機種が仮にGalaxy S8なのであれば、2年前の機種とはいえ当時のハイエンド機種なので、Galaxy A30と比較した場合はGalaxy A30が劣る部分も多々あります。

書込番号:22929881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/27 19:03(1年以上前)

A30は既に書かれてますが
安物シリーズですのでハイエンドシリーズSとは別物です

書込番号:23307977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング