『水没?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『水没?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

水没?

2020/02/24 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:2件

gallerys8

電源offの状態で充電しようとすると
水滴と三角のマークが表示されバイブが小刻みに動き続けます。
充電が出来てるのかは不明です。
充電器を変えても同様です。

電源が入った状態では普通に充電出来ます。

aUに問い合わせましたが
ショップへ持って行けとのことでした。
正直あまり対応に期待出来ません。

一応使用は出来るのですが
気になるのでどなたか対応を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23250534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5 楽天ブログ 

2020/02/25 10:39(1年以上前)

USB端子が故障した可能性がありますね。私の使っていたS8+も、電源を切った状態では何回か充電時にエラーが出てしまい充電が出来なくなりました。Qi(ワイヤレス)の充電器ならUSB端子を使わないため充電出来ましたが、Qi充電器は高いしそれだけのために買うのは効率的ではないので、S10など新しい機種にした方が良いかもしれません。

書込番号:23251112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2020/02/25 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。

USB端子を交換修理するのは選択肢としてはありでしょうか?
時間と費用がかかりそうですね…

中古とは言え機種変更してあまり経ってないですし
今の所それ以外は正常ですし
わりと気に入ってるので…

書込番号:23251718

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5 楽天ブログ 

2020/02/25 19:14(1年以上前)

S8が気に入っているなら確かにそのまま修理をした方がマシかもしれません。S9やS10はS8よりも反応は上なものの、タッチパネル感度が非常に敏感かつ、反応が速すぎてアプリが正常に動作しない場合があるので、S8やS8+に慣れたユーザーがいきなりS10やS10+にすればまともに操作出来ない可能性が高いと思います。

書込番号:23251784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング