『楽天UN-LIMIT接続できません』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天UN-LIMIT接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天UN-LIMIT接続できません

2020/04/11 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:135件

本日、楽天SIMが届いたので早速、SIMロック解除済みのS8に挿してみましたがアンテナ立たず…。
docomoのSIMを挿すと認識したのでロックは解除されてるのは確かです。
試しに楽天SIMをGalaxyS10(au版)に挿すと認識も通信もしました。とりあえずこれでアクティベートはしましたが、私の認識ではGalaxyS8(au版)でも使えると思ってましたが対応してないのでしょうか?

書込番号:23333099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/11 16:51(1年以上前)

>ジュン2012さん
かなりAPN設定で苦労してる方が多いみたいです。
自分はhtcu11とGooglePixel3ですが、htcは両方ダメ、グーピクは4GはOK、通話smsはだめでした。
対応周波数は両機種とも対応してるはずなのですがダメですね。今日1日がんばってだめなら明日転出します(笑)

書込番号:23333122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/11 16:51(1年以上前)

SCV38以後が新BAND3対応

SCV36だとauローミングしか使えないと思います

書込番号:23333123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/04/11 16:58(1年以上前)

>またこうさん

GalaxyS10はSIM挿すだけでオッケーでした。S8はアンテナすら立たなくて…。

書込番号:23333137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件

2020/04/11 17:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん

私の地域はパートナーエリアなので大丈夫かなと思ってました。
S8の対応してるバンド3と新バンド3って違うのですか?
S8では手動選択でも楽天は出てきませんでしたね。S10は楽天って選択で出てきましたけど。
楽天SIMはS10で運用して、auのSIMをS8で使うとしますかね…。

書込番号:23333146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/11 17:25(1年以上前)

>ジュン2012さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025972/SortID=23297575/

上記に有る様にSCV37以前は新BAND3には対応していません

それを意識して楽天サーバーは接続許可しないんだと思います

書込番号:23333189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/04/11 19:28(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=JODdixRtmfM&t=112s

このやり方でも難しいですか?

書込番号:23333440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2020/04/11 22:06(1年以上前)

>はやぶさ頑張れさん

明日、試してみますね

書込番号:23333751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/12 09:46(1年以上前)

この方法で、ギャラクシーS8を試したのは、ドコモ版だそうです。AUは無理なのかもしれません。
新しい楽天端末を購入する方が早いのでしょうね。

書込番号:23334450

ナイスクチコミ!2


akkyieさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/05 14:12(1年以上前)

galaxy s8 初期化して楽天un-limit開通しました。楽天エリアは電話もデータも快調です。

書込番号:23382548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/05/26 12:00(1年以上前)

auではないですよね、

書込番号:24155801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング