スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au
たびたびすみません…。
Chromeのモバイルのブックマークの削除の仕方はどうすればいいのでしょうか?
長押ししても削除の項目が出てこないのですが…。
何度も質問してしまってすみません…。
書込番号:20968113 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
削除対象長押しで背景色が変わるはずなので(複数あれば選択)、右上のゴミ箱マークタップでいいのでは?
書込番号:20968302 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>まっちゃん2009さん
自分のは削除対象を長押ししても何も反応しません
どうしてだろう?
書込番号:20968340 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
auショップのデモ機でも同じように削除出来ませんでした。
仕方ないのでこのまま使っていこうと思います。
ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:20971808
2点
こんにちは。
右上の縦の点3つのやつを押して、星マークを押すと
ブックマークを編集の画面になり、そこの右上のゴミ箱マークで消せませんか?
書込番号:20972212
2点
>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
その方法で☆マークを押して新しく追加したブックマークは今まで通り長押しで選択すると削除マークが出て来て削除できることがわかりました。
だけど、購入時からブックマークに登録してある「Samsung Mobile」というフォルダの中の「au Webポータル」、「au+1 collection」、「My au」という3つのブックマークは他の普通のブックマークとは違う扱いみたいで、いくら長押ししても削除マークが出てきません。
たぶん消せない仕様なのだと思います。
書込番号:20972966
4点
ドコモはdocomoフォルダが削除できません。
おそらくキャリアブックマークは、削除できない仕様なんでしょう。
書込番号:20973031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
みたいですね。
うーん...auベーシックホームの件といい、キャリアさんは余計なカスタマイズをしてきますね(苦笑)
書込番号:20973043
3点
>hiro1209yukiさん
一応キャリア端末ですからね〜(笑)
書込番号:20973090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro1209yukiさん
解決済みのところ失礼します。
Chrome自体は他アプリ同様にPlayストアにて配信されてる汎用的なアプリなので、キャリア毎にカスタマイズされてるなんてことはないですね。
キャリア専用ブックマークを管理するプラグインが組み込まれてるので、カスタマイズされてるのはそのシステムアプリの方でしょう。
本体設定のアプリ管理画面を開いて無効化すれば、通常のブックマーク同様に削除/編集が可能になると思いますのでお試しになってみては。
・"com.android.providers.partnerbookmarks"アプリを無効化
書込番号:20973640 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>りゅぅちんさん
情報ありがとうございます、参考にさせて頂きます。
書込番号:20974460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/08 19:17:27 | |
| 1 | 2021/10/25 11:59:07 | |
| 6 | 2021/08/26 23:04:21 | |
| 1 | 2019/12/26 9:09:11 | |
| 10 | 2019/11/03 2:37:06 | |
| 10 | 2019/08/15 22:22:03 | |
| 2 | 2019/05/18 17:43:10 | |
| 2 | 2019/05/02 18:06:39 | |
| 6 | 2020/01/27 21:31:27 | |
| 0 | 2019/04/21 23:27:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










