『インストしたアプリが表示されない』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インストしたアプリが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インストしたアプリが表示されない

2018/06/01 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

困っています。よろしくお願いいたします。
ネットでも調べたのですがよくわかりませんでした💦

インストしたアプリが今まではホーム画面にすぐに保存されました。
ホーム画面がいっぱいの時はドロワーにありました。
しかし今ではドロワーにすら表示されません。
保存はしっかりされています。なので今では検索掛けてDL画面に行ってアプリを開いています。
どうしてこうなったかまたなおす方法を教えてください。

書込番号:21865742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/01 10:55(1年以上前)

インストールしたアプリの数が多過ぎて、
使用頻度の少ないものは、ショートカット・アイコンが
“別のページ”
に移動させられている、
って可能性はありませんか?
アンインストールが可能でしたら、
一度アンインストールし、
改めて、ダウンロード → インストールしてみては如何でしょう。

(見当違いな事を言っているとしたら、ご容赦下さい。)

書込番号:21865998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2018/06/01 19:48(1年以上前)

Play ストアの設定が何らかの影響で変更してしまったということはないですか?
見当違いならごめんなさい。

書込番号:21866768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2018/06/01 22:31(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ありがとうございます。
知らないうちに変なことをしてそう言う設定にしてしまったのかもしれません。
有料のアプリもあるのでアンインストールはできなくて...

>カラベリのファンさん
ありがとうございます。
プレイストアに設定とかあるんですか?
見てみます!

書込番号:21867170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/02 10:12(1年以上前)

有料のアプリでも削除は出来ると思いますが…
インストールされるとロックされる仕様なのでしょうか

書込番号:21867891

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2018/06/06 17:25(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

すみません、有料のアプリも削除できるのですが続けてデータを残したいアプリだったので削除をしたくなかったんです。削除をして再インストールしても同じだと思います。設定を変えないとダメなような気がしますが....

書込番号:21877346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2018/06/06 18:17(1年以上前)

ホーム画面にアイコンが出ない、というところだけ見て投稿してしまいました。
ドロワーにもないとなると、プレイストアの設定が原因ではなさそうですね。
私が言っていたのは、「ホーム画面にアイコンを追加」するかどうかという設定です。プレイストアを起動して、メニューを開くと、一番最後に、設定という項目があります。

書込番号:21877452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2018/06/09 09:33(1年以上前)

>カラベリのファンさん

詳しくありがとうございます。
プレイストアから設定に行きましたが
「ホーム画面にアイコンを追加」するかどうかという設定と言うのが
見当たりませんでした....

書込番号:21883381

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2019/08/31 10:13(1年以上前)

やっとわかりました!
着せ替えのアプリが悪さをしていたようです。
アンインストールをして再設定してしばらくしたらアプリの、修正がありました!ありがとうございました‼

書込番号:22890492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング