『台湾に行きます』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『台湾に行きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

台湾に行きます

2018/10/02 04:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:8件

再来月台湾旅行に行くことになったにですが、ケータイどうしようと今迷っています。
いま持っているscv35はauショップにてsimフリーにしてもらうつもりでいます。

対応バンドなどよくわかりません。
au はSoftbankとdocomoのバンドとは違うってのは知っています。

台湾ではどのsimが良いでしょうか?

書込番号:22153130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/02 04:46(1年以上前)

>hirotonkatuさん

>>>対応バンドなどよくわかりません。
台湾ではどのsimが良いでしょうか?

ウェヴを漁れば数多ヒットします情報なんですが、それを口コミ投稿するんでしたら、フツーにauでの海外ローミングが
無難なのではないのでしょうか?

https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/

書込番号:22153140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/02 11:40(1年以上前)

SCV35
FDD-LTE:B1/B3/B5/B7/B13/B17/B26/B28
TDD-LTE:B38/B40/B41/B42
WCDMA:B1/B5

中華電信(Chunghwa Telecom)
B1/B3/B7/B8/B46
台灣大哥大(Taiwan mobile)
B1/B3/B28

大手はこの2社だから好きな方を選んで。
中華電信しか使ったことないから他はわからないけど、
中華電信は快適に使えた。
それと、中華電信は成田空港でも買えるらしい。
日本でも台湾でも買えるようになったんだね。

書込番号:22153674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/02 16:46(1年以上前)

auならau starに登録すると世界24時間定額が1日分無料なので残りの日数×980円でローミングできるから、面倒な設定するよりよっぽど楽ですよ。
私、毎回そうしてます。
番号そのままで着信もできますから何かと安心です。

書込番号:22154173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング