『premiumはドコモ独占?』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『premiumはドコモ独占?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

premiumはドコモ独占?

2017/05/24 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

Galaxy S8 とxzsとiPhone7どれがいいの?

Galaxyはスペックが良いがふあん xzsはソニーだが発熱が iPhoneは?

書込番号:20914242

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/24 06:22(1年以上前)

iphone
グローバル機として安定 安心

書込番号:20914321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/24 10:01(1年以上前)

>フライドポテト11さん

3機種から選べと言われたら、XZS か iPhone。この2機種は信用できる。

galaxyは、信用出来ない。ベンチマーク水増し・不正アプリ・故障・不具合・企業としての無責任な言動。

書込番号:20914656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/24 12:37(1年以上前)

https://youtu.be/AAnyZJos7vw
-30:00あたり
日本国内ではdocomoだけと言ってますね

書込番号:20914953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/24 13:20(1年以上前)

au版は、docomoより1ヶ月遅れて発売するみたいなリーク情報があったので多少なりとも期待していましたが、やはりXZ Premiumはdocomo独占販売の様ですね。

書込番号:20915039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/24 13:42(1年以上前)

機種ページできてたので一応。
ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia XZ Premium SO-04J docomo 価格比較 - 価格.com http://s.kakaku.com/item/J0000024727/

書込番号:20915077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/24 21:21(1年以上前)

SONYだから発熱がって?。

書込番号:20915950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/25 21:37(1年以上前)

SONYのスマホケースの店でもPremium用の少し前にはSOVで売ってましたからね、現在はないらしいですね、発表会でdocomoだけって言ってましたからね。

書込番号:20918318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング