『USB機器の検出』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB機器の検出』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

USB機器の検出

2017/06/18 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:9件

Z4の電源ボタン陥没のため、XZsに機種変更しました。

数時間使ってみて思ったのですが、
設定>機器接続>USB接続設定 『USB機器を検出』の項目が無いです。
ソフトウェアのインストールのみになっています。

また、ステータスバーを下ろしても、USB機器検出の設定が無くなっていました。

何か変更あったのでしょうか?

書込番号:20977494

ナイスクチコミ!8


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/06/18 19:16(1年以上前)

Xperia X Performanceから仕様変更があり、USB機器を検出という項目がなくなりました。
ですので接続すると自動で認識されるはずです。

確かZ3まで自動検出で、Z4からUSB機器を検出を手動で行う様になったと記憶しています。

書込番号:20977739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/06/19 03:25(1年以上前)

>sky878さん
そうだったんですね...

USBメモリを繋いでも何も反応しないので、
typeCの変換アダプタかましてるからですかね^^;

書込番号:20978777

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/06/19 22:03(1年以上前)

>うーちゃん。さん
確かXZの頃にもType C変換アダプターを噛ますと読み込めない現象があったと思います。
XZ P対応のType C USBメモリーを買うしかないかもしれませんね・・・

書込番号:20980617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング