『強制的に再起動される原因がわかりません』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『強制的に再起動される原因がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

強制的に再起動される原因がわかりません

2017/07/28 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

1週間前に機種変したのですが、2、3日程たって1日1回強制的に再起動させられます。
アプリでゲームを開いている最中が多いのですが、毎回画面が反応が悪くなり止って再起動という感じです
ストレージ使用は60%くらいで、長時間とかではなくつけて5分ほどで落ちたときもあるので、容量なのか不具合なのかよくわかりません。容量が少なくて落ちてるとしたら、これ以上減らせるアプリがないので仕方ないと思うのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:21077622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/28 22:34(1年以上前)

この機種は関係ないかもしれませんが
一応のせておきます。
見当違いでしたらご容赦ください。
http://sumahoinfo.com/post-16596

書込番号:21077702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/28 22:42(1年以上前)

詳細はわかりませんが
他はアプリキャッシュクリア等もお試しください。
改善しない場合はauショップにご相談もしくはご面倒でなければ一度初期化をお試しください。

書込番号:21077717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2017/07/28 23:30(1年以上前)

そのての不具合で多いのがSDカードの不良です。
SDカードを入れているなら、外して試してみるといいでしょう。

書込番号:21077839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/07/28 23:35(1年以上前)

もともとすべてオフにしてあったのでauショップに確認しに行って見ます
ありがとうございます

書込番号:21077846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/29 01:53(1年以上前)

初期不良交換は、8日以内ですので、本日が最終日では有りませんか?

それ以降は、修理対応に成りますので、
急いでauショップに行かれた方が良いかと思います。

書込番号:21078086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/07/29 08:17(1年以上前)

8日だけしか初期不良として扱ってもらえないのですね
急いでauショップに行ってみます
ありがとうございます

書込番号:21078384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング