『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2018/04/03 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

バッテリーの持ちについてご意見お願いいたします。
100%でスタート。
マラソン用アプリ+radicoでタイムフリー
写真30枚くらい撮影

3時間でバッテリー切れて、シャットダウン。

まだ1年たっていませんが、こんなのは当たり前でしょうか?
バッテリーの交換を考えた方がいいでしょうか?

アップデートしたら、自分はバッテリーの減りが早くなりました。

ご意見いただけたら嬉しいです。

書込番号:21725978

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/04/04 00:01(1年以上前)

もう少しお聞きしたいのですが、本体の設定でバックアップについてはONの状態でしょうか、それともOFFの状態でしょうか?
OFFであれば持ちとしては短いように思います。また、ONであれば写真のバックアップのための通信が発生するためかなり悪くなると思います。
あと、マラソン用アプリの名前は何でしょうか?GPSロガーのようなものであれば当然GPSの捕捉のためバッテリーは食ってしまいます。
よろしければアプリ名などの返信はお願いします。

書込番号:21726314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 20:55(1年以上前)

返答、ありがとうございます。
データセーバーはOFFにしています。
カメラアプリのバックグラウンドデータもOFFにしています。
マラソンアプリは、Runtastic PROになります。
距離の測定があるので、GPSはいきています。

3時間ではフルマラソンに使えないので心配です。
ただ、大会では写真は撮らないので、何とかもつとは思いますが。

OSのアップデート後は、減りが速くなったような気がします。
感覚だけかもしれませんが。

書込番号:21732440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/04/07 22:47(1年以上前)

あとはいたわり充電とかでしょうか。そちらの設定はどうでしょうか?

書込番号:21735164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/04/21 19:54(1年以上前)

返信が遅くてすみません。
いたわり充電も最近はオフです。
明日のフルマラソンでどうなるか・・・

書込番号:21768588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/04/21 21:51(1年以上前)

あとは出来ることは初期化くらいでしょうか。それともしも更に長時間使いたいということであれば、いっその事こちらは買い取りに出してXZ1に機種変をするのはありかなと思います。

書込番号:21768893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング