『電話録音・通話アプリ・・・』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話録音・通話アプリ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

電話録音・通話アプリ・・・

2018/05/08 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

こんばんは。
よろしく御教示願います。
このXperia XZs SOV35 au 、
普通の携帯電話から機種変更して半年になるのですが、電話の通話録音機能とゆうのは付いていないのですね。
仕事でいろいろと使いますので、アプリ等をいくつか
インストールして試してみたのですが、どうもこちらの声も相手の声も小さい、
ないしは相手の声が小さくしか録音されていない?ものが多く、
もし同機種を使用されている方でお薦めのアプリ等ございましたらお教え願います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21808155

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/05/08 14:41(1年以上前)

ついていますよ。
https://www.au.com/support/faq/included/65/id2000001265
内蔵アプリ以外は権限等の問題で使い物になりません。

書込番号:21809102

ナイスクチコミ!4


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/08 17:41(1年以上前)

>ありりん00615さん

こんばんは。
早速の御返答ありがとうございます。
御指摘のURLの留守録伝言、設定致しております。

>内蔵アプリ以外は権限等の問題で使い物になりません。
通話中の録音はやはりICレコーダーの外部レコーダーでないとだめかな?とも
思っております。

書込番号:21809353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/05/08 18:19(1年以上前)

>尚子4988さん
留守電機能ではなく通話録音機能ですよね?
SOV32では「音声レコーダー」というアプリがプリインストールされていました(当方未使用です)が、SOV35ではインストールされていないのでしょうか?
そうであればPlay Storeからインストールできる様なのでお試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonymobile.androidapp.audiorecorder&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dsov35+音声レコーダー&pcampaignid=APPU_1_PmbxWo-lLsPX0gTJhoLgDg

既に試用済の際はあしからず。

書込番号:21809417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/05/08 18:30(1年以上前)

通話録音でしたね。そうすると下記のようなイヤホンマイク内に録音される製品ぐらいしかないでしょうね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072LJF9T6
音声レコーダーはほとんどのレビューが使えなくなったという内容です。

書込番号:21809441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/05/08 18:31(1年以上前)

>尚子4988さん

ごめんなさい。
上記アプリでは通話は録音できない様です。
未使用の上、よく確認せず投稿してしまい申し訳ありません。

書込番号:21809444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/08 23:28(1年以上前)

>夷撫悶汰さん

こんばんは。
御返答ありがとうございます。
ソニーのアプリですね。
私もこれ見つけた時はいいと思ったのですが、
電話通話録音機能は付いていないみたいでしたので・・・

書込番号:21810306

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/08 23:30(1年以上前)

>ありりん00615さん

こんばんは。
こんな製品があるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:21810313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/05/09 09:30(1年以上前)

>尚子4988さん

自分で試したアプリはどれですか?
まずそれが分からないと。

書込番号:21810955

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/09 10:36(1年以上前)

>MountainFujiさん

おはようございます。
御返答ありがとうございます。
4〜5個ぐらい実験的に使用しましたが、やっぱり相手の声が聞こえづらいものがほとんどでしたね。
具体的なアプリ名は忘れましたが・・・笑
この機種を使用されてる方で同じようなアプリでおすすめのアプリありましたら
よろしくお願いします。

書込番号:21811055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/05/09 11:47(1年以上前)

昔から仕事でこの手のアプリを使っていたけどandroid7以降の機種でこの手のアプリがうまく作動しなくなりあれこれ10個ほど試して最終的に「通話録音 - ACR」になりました。

最初は相手の声が小さいや度々作動しないがあったけどアプリや本体の設定や競合しているであろうアプリの停止やアンインをしてようやく今は不具合なく使えるようになりました。

一度お試しあれ。もし試していたのなら設定等色々触ってみると上手く作動するかもね。

書込番号:21811161

ナイスクチコミ!3


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/10 03:43(1年以上前)

>MountainFujiさん

こんばんは。
度々の御返答ありがとうございます。
通話録音 - ACRですね。
早速試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21812940

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/10 03:44(1年以上前)

>夷撫悶汰さん

こんばんは。
ありがとうございました。

書込番号:21812942

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2018/05/10 03:45(1年以上前)

>ありりん00615さん

こんばんは。
ありがとうございました。

書込番号:21812944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング