『新居に入るかどうか教えてくださ』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『新居に入るかどうか教えてくださ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

新居に入るかどうか教えてくださ

2018/02/02 01:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは、
下記上限で接着可能かどうか教えてください。
・外寸63cmの正方形の防水パン
・蛇口の先端までの高さ100cm

洗濯機本体の高さが96cmですが、如何でしょうか。
不動産屋は、洗濯機を前に出せばいけるのでは、と言っていましたが、アバウトなので不安があります。

宜しくお願い致します。

書込番号:21562220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ビートウォッシュ BW-V80Bのオーナービートウォッシュ BW-V80Bの満足度5 youtube 

2018/02/02 05:03(1年以上前)

メーカーHPの設置図

>kon-miyaさん
水栓の高さが100cmとのことですが、大丈夫だと思います。水栓を横に向ければたぶんいけます。
防水パンは内寸奥行きが530mm、内寸幅が566mmだといけるようです

書込番号:21562317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/02 10:42(1年以上前)

蛇口の位置次第でしょうね。
もし蛇口の位置が洗濯機本体に被る様ならそのままでは無理です。
対策品になりますがパナだと壁ピタ水栓という蛇口の高さを変更できる部品がありますが
別途蛇口交換の工事が必要です。
後、防水パンの排水口の位置によっては排水ホースが直下排水になるとトラップ掃除は
結構大変になるでしょうね。

書込番号:21562823

ナイスクチコミ!1


スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/02 11:25(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます!!
添付写真の様な構造になっています。
蛇口の付け替えは必要そうでしょうか。

書込番号:21562907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ビートウォッシュ BW-V80Bのオーナービートウォッシュ BW-V80Bの満足度5 youtube 

2018/02/02 17:08(1年以上前)

水栓

水栓の、直径

>kon-miyaさん

水栓の件ですが、多分つくと思います
ちなみにうちの水栓は、写真にあるとおり 径が15.5mmです

書込番号:21563666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/02 18:52(1年以上前)

鼻先は全自動洗濯機の圧力ホース対応品になっているので付属のアダプターは
不要でそのまま接続可能ですね。
後は現在下向きになっている鼻先が回転式で横向きにできるかどうかです。
(画像では回転式に見えるんですが・・・)
鼻先が横向きにできるなら防水トレーの淵上から100cmに鼻先があるなら横向
にできるならそのままで問題ありません。
もし鼻先が下向きから変更できない場合は接続用の圧力ホースは固いので蛇口
の交換を行った方が無難に感じます。

書込番号:21563950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/02/02 19:04(1年以上前)

>kon-miyaさん

4センチの余裕がありますので、寸法的には入ります。
配線クネクネさんが記載のように、トラップ掃除ができるのか?
検討した方が良いです。設置綿床上げしているので、大丈夫だと思いますが・・・

防水パンがあるので、マンション等の集合住宅でしょうが、
通常は1年に1度定期的な排水管掃除があります。
底上げの必要性など販売店に確認した方が良いです。
防水パンの底上げが何センチで、左側にどのくらいの隙間ができるのか?
確認してください。

画像では右側にスペースがありますが、トラップが左なので、左側スペースが
正解だと思います。設計図通りに設置されていますか?ミスなら瑕疵ですので
なおしてもらってください。要確認。

書込番号:21563987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/02 19:07(1年以上前)

KVKの商品ページ検索でヒットする製品番号だとK115CP2Jかその類似品
になるんだと思います。
画面上では鼻先は固定式にみえるので直線型をL型に変更するアダプターが
別売で販売されいてますが非常時の止水栓機能が無いかもしれません。
後は、業者さんに頼んで蛇口その物の取り付け角度を変更して貰えるかどうか
頼んでみるしかないでしょうね。

書込番号:21564005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/02 19:25(1年以上前)

すいません。
型番が間違っていたみたいなので訂正したいと思います。
スレ主さんの画像から推測するKVKの型番はK115CP2で止水栓バルブが
無い製品です。
なのでL型に変更するアダプターPZ787(定価3470円税別)が設置可能なら
大がかりな工事は不要になると思います。

書込番号:21564056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/02/25 14:58(1年以上前)

防水パン外寸63センチということで、淵の厚み2センチとして背面壁から約59センチ。
内寸奥行き53センチのパンに入るように足元は絞ってあるので目一杯前に出せばホースは逃がせるとは思います。

書込番号:21629472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング