『キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2017/05/25 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:179件

価格はまだ設定ないのにとりあえず予約だけ受け付けしてる。
機種変での長期ユーザーを大事にしたキャンペーンを期待したいですね。
少なくとも、ドコモは日本ブランドを大事にしてほしいな。

書込番号:20917050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/25 11:28(1年以上前)

価格は93,960円になるそうです。
月サポ適用の実質価格が4万円台半ば、MNPのみ優遇で実質価格が1万円台半ばとのことです。

フラッグシップ5機種に関しては、MNP優遇に設定されてるようです。
MNPだけ優遇で差別化がすごいなぁ...と昨日から思ってますが。

SO-04J向けのキャンペーンはこれみたいです。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/so04j/index.html?utm_source=ols_CRP-CMP-so04j&utm_medium=web&utm_campaign=ols_CRP-CMP-so04j_ols-info_17-summer-model_cmp-so04j_1705_00016_ssd

書込番号:20917065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/25 14:31(1年以上前)

Z5Pのときは1,000名に10万円だったような…

書込番号:20917429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


幻炎氷さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/25 15:22(1年以上前)

長期ユーザーを優遇なんてしないですよ。新サービスも同一端末を使い続けないといけないわけですからハイエンドモデルが対象外な時点で進歩の早いスマホに対するサービスとしては無いのとあまり変わりませんからね。

既存長期契約者とMNPに対する価格設定が逆でないと長期契約者優遇とは言えないでしょうね。

書込番号:20917513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/31 19:57(1年以上前)

少しずれますが、ずっとdocomo割引って毎月900円って中途半端な割引されてますね、FUJITSUの新機種にしてもGALAXYにしても3年は使わないでしょう私の場合ですけどPremiumに機種変しても3年は使わないし。

書込番号:20932479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/31 20:06(1年以上前)

>ニコニコKさん

ずっとドコモ割は、最低100円〜最大25,00円の間での割引(4〜15年で差額がありますし、プランにより違う)ですが、900円はないはずですよ。

あと、docomo withはSC-04J、F-05Jのみ対象ですが、好きな機種にSIMを入れ替えたり、月サポなしで新たに端末購入をした場合は割引継続だそうです。
つまり月サポなしでフラッグシップを買った場合、1,500円割引は継続ということらしいです。

書込番号:20932505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング