『スペック的に使い方は』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペック的に使い方は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペック的に使い方は

2017/06/17 03:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

とうとう発売されましたが@このスペック内容的にどんな使い方が良いので[スペック内容や機能]でしょうか?
Aあと2017年冬春モデルや2018年夏モデル等この機種のスペックより更に進化すると予想されるならSO-04Jに機種購入するよりは冬春モデル以降のスペック次第で機種変検討ですか?

※自分はネット中心で基本的に動画サイトやSNSの利用や検索が主です。

書込番号:20973389

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 photohito 

2017/06/17 10:35(1年以上前)

初めましてこんにちは。
まずこの手の質問は昔からガラケーの方が圧倒的に多く、新機種が出ればこの手の質問が非常に多い。
そして散々質問した挙げ句見送る、考えますありがとうございました。で終わることしかないことから今でもガラケーであると認識をした上で機械的に返答させていただきます。
大変申し訳ございませんがご理解ご協力お願いします。

それでは回答作業に入らせていただこうと思います。

1について
まずはパソコンと同じと考えてください
パソコンを持ったら何しますか?
パソコンのハイスペックをあなたは必要ですか?
性能面はパソコンのハイスペックです
次にカメラや動画目的で超高画質で撮ったり見たりしたいですか?

次に2の回答
ハイスペック合戦のこのご時世いつ自分が欲しいと思ったときが買い時です。
今買ったとしましょう
しかしなんらかの理由で他にも目が行ってしまった場合は平気で持ちますから。
特にSIMフリースマホ

ガラケーとスマホの大きな違いはアプリが豊富そしてその使うアプリや使用用途にあわせたスマホにする
またはカメラ目的
アプリに関しては雑誌を見て参考に。
まあ個人的にガラケーの方が良いですよ
文字打ちは見なくても打てますし通信制限もないですしへんなウィルスも無いですし。

書込番号:20973876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/17 10:57(1年以上前)

>秋葉1981さん

 @については以下のページに回答があると思います。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04j/

 Aについてはそれでも良いと思いますし、今回XZ Premiumに機種変更し、
次期モデルで更に機種変更しても良いと思います。
 あるいは、2019年モデルで更に更に性能/機能向上するでしょうから、そ
のときに機種変更しても良いと思います。
 欲しいときが買い時(機種変更し時)だと思います。
 では、Z5 PremiumからXZ Premiumに機種変更しに行ってきます。

書込番号:20973919

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 15:38(1年以上前)

どう使うかなんて、自分で、決めるんですよ、
とにかく、これは現時点で、ワールドワイドで、最高の機種です。
どんなアプリでも、この機種ならば、異次元の体験が出来ますよ。

書込番号:20974498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング