『ドコモオンラインショップにて予約』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップにて予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモオンラインショップにて予約

2017/06/17 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:3件

6月8日にドコモオンラインショップにて予約したのですが、メールも来ないしお申し込み履歴を見ても予約中、詳細・変更・キャンセルボタンを押しても商品取り寄せ中…
いつになったら購入出来るのか不安です…
みなさん購入出来ましたか?

書込番号:20973593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/17 08:32(1年以上前)

人気機種については、予約した時期が遅い場合、すぐに購入できない場合はよくあることですよ。
当然入荷数には限りがあるため、早い時期に予約した方の分から先に在庫確保されます。

発売直後に在庫なしの機種は、1週間前後で復活する場合も多いので、それが目安になります(Galaxy S8/S8+も1週間で在庫ありに)。
また、定期的にお申込み履歴から入荷状況をチェックするといいですよ。

書込番号:20973629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/06/17 08:32(1年以上前)

ドコモオンラインショップはなかなか入荷状況がキツイみたいですね。

他の掲示板の書き込みなどを読むと家電量販店での在庫はそれなりに残っているところがあるようです
と言ってもDeepsea Blackは品薄でLuminous Chromeならば・・・という感じのようですが。

自分は昨日ビックカメラを覗いたらLuminous Chromeの在庫があったので
予約はしていませんでしたが買うことが出来ました。

書込番号:20973631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度1 ニリアコットの仕事 

2017/06/17 08:36(1年以上前)

ボクの場合、ドコモオンラインショップにて、5/24予約して、6/14の確保メール&注文、6/16商品到着という流れでした。
確保メールまで特に連絡はないので、気長に待つしかないかなぁって思います。
自分のサブのスマホや家族のものもすべてドコモオンラインショップで買っているので、けっこう利用していますが、店頭よりはボクは好きですね。
(店頭は対応した人によるから、まず行かないです。)

書込番号:20973644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 09:32(1年以上前)

ひと月覚悟、ダメもとで昨夜(6/16午後9時ごろ)DOCOMOオンラインショップから予約を入れたところ(色はブラック、ヨドバシ引き取り)、1時間後にヨドバシ梅田店から入荷連絡ありました。3日以内にお越しくださいとのことでした。意外でした。嬉しいです。意外と在庫あるのでは、、。

書込番号:20973752

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/17 09:43(1年以上前)

>ヌートリアEさん

ドコモショップや量販店は、意外と在庫あるみたいです。

オンラインショップ予約は、宅配/コンビニ/ドコモショップしか選択できません。オンライン予約とは別物ですよ。
オンライン予約で指定できるのが、ドコモショップと量販店ですね。

書込番号:20973770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2017/06/17 10:01(1年以上前)

>)DOCOMOオンラインショップから予約を入れたところ(色はブラック、ヨドバシ引き取り)、1時間後にヨドバシ梅田店から入荷連絡ありました。

オンラインショップの予約とオンライン予約は全くの別物です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/reserve_item/
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/receipt.html

オンラインショップでの購入は宅配便、コンビニ受取、ドコモショップ受取しか選択肢はありません。他の方も仰ってますが、DSや量販店に在庫はあるようなので、オンライン予約ならすぐ電話が来ても不思議ではありません。

書込番号:20973812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/17 10:32(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます!

1週間ですか・・・長い・・・
DSだと5000円だか余分に取られるとのことで(人件費ですかね)
ドコモオンラインショップにしたのですが、1週間待たされるの嫌ですねw
もうこのまま待ちますけどもうちょっと在庫余分に取り寄せとくとかできないんですかね?w

書込番号:20973872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 11:34(1年以上前)

6/4にオンラインショップで予約しましたが、昨日の午前中現在で「入荷待ち」でした。
昨日午前中に出かけたついで?にDSに寄ったところ在庫があったので、我慢できずに購入しちゃいました。
物欲に負けましたw

オンラインショップで受取先をDS等にすると、その店舗の在庫状況によるそうです。
こんなことなら、最初から受け取りをDSにすれば良かった、と後悔しました。

書込番号:20974010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/17 11:34(1年以上前)

>ねこしゃあさん
私の場合は、発表日にオンラインショップで予約していたのですが、MNPだと事前登録開始から10日前後かかるとのことで、私も6/8にカメラのキタムラで予約しました。

発売日にとはいきませんでしたが、もう入荷しているそうなので、午後取りに行こうと思ってます。

キタムラは頭金なし、オプション加入なしを唱ってますので、お近くのキタムラ店舗に在庫確認の電話をしてみたらいかがでしょうか。DSや家電量販店ほどの入荷数ではないにしても、扱っている店では数個入荷するようです。

書込番号:20974011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/17 13:11(1年以上前)

>ねこしゃあさん
不具合報告がチラホラ上がっていますので、待ってる期間がソレに対する準備期間と思えばいかが?
私は14日に入荷メール来ましたが、前日に触ったS8に心奪われ購入手続き出来ずにいます(笑)

書込番号:20974196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/06/17 13:18(1年以上前)

wa>ねこしゃあさん

私も6/8にオンラインショップで予約しましたが、昨日の15:00前には入荷済みになっていましたよ。
ちなみに色はクロームです。

ブラックの方はかなり人気の様なのでブラックだと時間がかかるのかもしれません。

書込番号:20974216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/17 14:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!

キタムラ…行ってみようかなと思います!

不具合も出てるんですね、気長に待ちますか!

ブラックです(笑)
やはりブラックのほうが人気なんですねww

書込番号:20974341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング