『Amazonプライムビデオやhulu』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonプライムビデオやhulu』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonプライムビデオやhulu

2017/06/22 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:4件

XZ Premiumに機種変更後、Amazonプライムビデオやhuluが視聴できなくなってしまいました。本体の設定等は特に変更しておらずAmazonプライムビデオはプライム会員としてサインイン済み、huluもサインインしております。どちらもアプリは立ち上がるのですが動画再生時にエラーが出てしまい視聴出来ずに困っています。

書込番号:20987956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kamaitatiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/22 21:54(1年以上前)

試して見ましたがhuluはアプリが変更になったので黒地に緑の文字のアプリになってるか確認してはどうでしょうか。
huluプライムのウェントワースを試して見ましたが見れてます。

amazonプライムビデオですがプライム会員特典の
グランドツアーシーズン1を試して見ましたが問題なく見れてます。

故障の可能性があるのでアプリを再インストールしても見れない場合はドコモショップに持ち込んで確認してみるのが良いかも。

書込番号:20988023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/06/22 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。
huluは黒地に緑文字のアプリです。
どちらのアプリも再インストールは試しています。
以前に使っていたX Performanceの方ではどちらも見れているのですが...
ドコモショップ持ち込みはなるべく避けたいのですが...検討してみます。

書込番号:20988069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/22 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

最初から、動画再生時にエラーが出ると言う事は、初期不良か、回線が動画視聴に耐え得る速度が確保されているかどうかだと思われます。
どの様な通信環境で、御使用されているか解りまかねますが、スピードテスト等のアプリで、今、どの位の速度で、通信されているか、御確認された方が良いと思います。

書込番号:20988070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/22 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
速度の方は30Mbpsほどです。
エラーコードが LICENSE_ERROR となっているので本体の問題とは違う感じなのでしょうかね

書込番号:20988269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shige-geeさん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/30 00:46(1年以上前)

6/26に購入しました。wifi環境がとてもいいのですが、売り物のdTVの4KHDRの映画がスムーズに観れません。
すぐに「グルグルマーク」が出て映像が途切れてばかりです。
ほかの2K映像などは普通にきれいに観ることができます。

何かいいお知恵がありましたお教えください。

書込番号:21006449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 15:45(1年以上前)

>kazkaz-kazkazさん

以前のクチコミに返信してすみません。
私もAmazonプライムの再生ができずに調べていたところ、こちらの口コミを拝見しました。
Amazonに問い合わせて色々対応策を試してみたのですが結局解決せず・・・。

kazkaz-kazkazさんはその後解決されましたか?
もし何かご存知でしたらぜひ教えてください。

書込番号:21166701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング