『mu-mimo非搭載ですが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mu-mimo非搭載ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mu-mimo非搭載ですが

2017/06/24 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 lotyaさん
クチコミ投稿数:5件

XperiaかAQUOSで検討しております。

Xperiaはmu-mimo未対応ですが、ギガでの家Wi-Fiで
どのくらい通信速度出るものなのか気になります。

AQUOSはビームフォーミング、mu-mimo対応なので倍速とは言わないが、早いかもと淡い期待。

どちらにすべきか中々、答えが出せずです。

書込番号:20992784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/24 20:42(1年以上前)

機種不明

>lotyaさん
あくまでも参考としてとらえてくださいね!

Speedtest.netのブラウザ版にて測定しました。
プロバイダはDTIでフレッツ光ネクスト マンション 光配線方式
使用ルータはPR-400KIにASUS RT-AC88Uを接続。
PR-400KIは何もアカウント設定せずに、ASUS側でPPPoE接続してます。
もちろんスマホの接続は11ac

有線のPCだと下り500M近くで上り600M近く。

スマホのリンク速度は866Mbpsになってるようなので、こんなものかなー。

書込番号:20992909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/06/25 01:12(1年以上前)

機種不明

>lotyaさん
マルチスレはいけませんよ!

次回から気をつけてくださいね。
一応前夏モデルのパフォーマンスから対応との事みたいなので、あえてこちらに返信しました。

きっとXZP購入者さん達のなかには知らない方もいるかと思ったんで。AQUOSRでの回答は忘れてください!

どうぞXZPの購入者さん達
誤解がないようにお願い致しますm(__)m



書込番号:20993531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/06/25 01:16(1年以上前)

すみませんもうひとつ。

よくみたらビームのみですね(^^;

書込番号:20993534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング