『どっちの色にしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちの色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

どっちの色にしますか?

2017/06/30 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:3件

前のプレミアムでブラックだったので、クロームにしました。本体が大きいのでクロームの方が見た目軽く感じます。ブラックより自分的には、気に入ってます。

書込番号:21008466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件

2017/06/30 21:24(1年以上前)

「ブラック」とはいうものの、「ブルー」ですからね、あれは

書込番号:21008569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/30 22:06(1年以上前)

>beenwithallさん
私はZ5 PremiumがChromeだったので、今回はブラックにしました。
@starさんが仰るように、光と角度の加減でブルーにも、真っ黒にも見える感じで、私は非常に満足してます。

逆にChromeの上部のヘアライン加工もかっこいいので迷いましたが(笑)

書込番号:21008689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 22:16(1年以上前)

最初は、黒、ブルー?にしようと思ったんでした。
でも、クロームを見たとき日中見ると光具合で黒っぽくも見え白っぽくも見えるんです。
ブラックブルーには無い光加減だったので、クロームにしました。(*_*)

書込番号:21008718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/30 22:54(1年以上前)

クロームにしました。背面が鏡に使えて便利です。

書込番号:21008822

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/30 23:05(1年以上前)

私もChromeです。
表面も鏡面なので満足です。

書込番号:21008854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/30 23:15(1年以上前)

Deepsea Blackまぁデザインシート貼ってますけど
カバーはつけたく無かったのと、ブラック系今まで最近購入してなかったし光の感じで、真っ黒って感じでもなかったからですかね、色は好みですけどね。

書込番号:21008878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/01 01:19(1年以上前)

私もXperiaZ5premiumがChromeでしたので、XZpremiumもChromeにしましたね‥。とにかくさくさく動くんで過去のXperiaの中では一番ですね。

書込番号:21009196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/01 22:40(1年以上前)

工業加工が綺麗なのは、クロームですね。
天面、底面のヘアライン加工と淵取り加工が素晴らしいです。
あれだけでも、所有する満足度が高まりますね。

書込番号:21011784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/07/02 06:41(1年以上前)

>beenwithallさん

私もクロームを選びまして、背面にデザインシート・表面につや消しシルバーフレームのガラスフィルムを貼り、鏡面を少し弱める予定です

シダトレンスギ花粉舌下液.さんと同じくクロームの天面と底面が気に入りまして、今回カバータイプは付けない事にしました

書込番号:21012358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング