『背面docomoロゴは消せる?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面docomoロゴは消せる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

背面docomoロゴは消せる?

2017/07/19 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:511件
機種不明

背面のdocomoロゴは消せますか?
消す方法はありますか?

書込番号:21056092

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/19 23:29(1年以上前)

背面フィルムやケース次第じゃないですか?

キャリアモデルなんだから、キャリアロゴが見える方が私は好みですが(笑)

書込番号:21056104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/07/20 00:08(1年以上前)

別機種

子供に、

名前もよくワカんない、
ディズニーの魚のシール貼られました!
剥がすと怒るし、助けてっ!

書込番号:21056202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/20 00:20(1年以上前)

アクセサリーの一例
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/articles/play/c3-16.html

いろんなメーカーからアクセサリーが出てるので(今後も増えるかと)、ロゴはどうにでもなりますよ。

書込番号:21056229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件

2017/07/20 01:04(1年以上前)

>at_freedさん

その子は、確かフランダーと言う名前ですよぉー

強力な粘着シートを貼って剥がしたら、
docomoログも一緒に剥がれないかなぁ。。。

書込番号:21056292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件

2017/07/20 01:18(1年以上前)

docomoロゴが消えるというミヤビックスの背面保護フィルム
は、アンチグレアだから折角の鏡面仕上げが台無しになりますねぇ。。。
ロゴが塗料だったらハゲそうだけど、
焼き付けとかレイザー加工なのかな?

書込番号:21056303

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:437件

2017/07/20 06:56(1年以上前)

以前に比べるとこれでもかなり控え目になりましたよね

Xiのロゴがある頃はフルボッコくらってましたからね

それでもまだauと比べるとデザインの邪魔をしていますよね

グローバル版と同じ仕様にしてくれないかなぁ

スタートアップ画面にはドコモロゴだろうが何が表示されようと我慢できるので(笑

ま、この会社の老害の一つですね

書込番号:21056494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/20 08:42(1年以上前)

ドコモロゴは、この機種に限らず塗装ではないですね(auもだけど)。
キャリアロゴが気になるようでは、端末の選択肢って限られてきます。

こういう薄型ケースだと、一応ロゴは隠れますね。
http://www.gaingarage.com/products/list.php?p=p&category_id=91&name=[property_device:{Xperia_XZ_Premium}]

あとは、鏡面処理を生かせるとすると、デザインフィルムとかですかね(docomoロゴは多少見えるけど仕方ない)。
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?category_id=10500018

書込番号:21056654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング