『SONYちゃんの回答です』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONYちゃんの回答です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

SONYちゃんの回答です

2017/08/02 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

安達:補足すると、Xperia XZ Premiumは、テクノロジーに理解のあるガジェット好きの方を特に意識して作られており
やはり、若い方がコンセプト、設計を担ってらっしゃってるんですね。
まあ、提灯と思われる方は、御覧にならなくても結構です。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=10742

書込番号:21088559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:115件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/02 18:37(1年以上前)

この記事を見て、香港と台湾の女性は大画面でハイエンドのモデルを持つ人が多いことに少し驚きましたね。

書込番号:21088795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/03 06:28(1年以上前)

>勇者リンクさん
仰る通りですね。
東京でも、チラホラと、これを持っている女性が見かけられますよ。
後、やはり、音と画質に賭けるSONYの拘りは凄いですね。
カメラの歪みに関しても、本当にロジック的に説明してますね。

書込番号:21089764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/03 09:02(1年以上前)

カメラ歪みはそれほどまわりで言ってるほど気にならないけどなぁ・・しょせんスマホのカメラ、気になるならデジカメ使うしw
何より高処理と放熱対策がうまくいってるようだし。デザインもかなりすっきり綺麗で良い。

だいたいは満足してるけど重さとおさいふの反応ポイントが下すぎる。もっともっと上にあるほうが使いやすいね。
不具合対策も早くしてもらいたいし。

ともあれ、こういう記事が多いほど人気があるんでしょうね。
ソニーシャープ富士通あたりには今後も頑張ってほしいものです

書込番号:21089986

ナイスクチコミ!6


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/03 22:29(1年以上前)

>勇者リンクさん
もともとGalaxy Noteが大ヒットしたのはアジア市場(日本以外)でしたしね。
そこからファブレットという言葉が生まれ、スマホの大画面化の流れが一気に進んだという流れです。

書込番号:21091379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/08/06 00:16(1年以上前)

ただの広告じゃん

書込番号:21096036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/08/06 14:29(1年以上前)

「ループサーフェイス」なんて、
2012年発売の LGの PLADA Phoneの時から存在しているし。
無知なのか、パクったのか…。

書込番号:21097268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/07 12:40(1年以上前)

この記事の何処が広告何でしょうか。
素直に普通に読めば、このモデルの開発の経緯等、真意が解る筈です。
広告とか言ってる人は、妬み、嫉みでしか有りません。
其れに、スレ主さんは、提灯と思われるなら、読まれなくても結構ですと、お書きになって居られます。
まあ、見苦しいです。

書込番号:21099424

ナイスクチコミ!14


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/07 22:31(1年以上前)

>pepsi_strongさん

>素直に普通に読めば、このモデルの開発の経緯等、真意が解る筈です。 

これが広告なのかはどうでもいいですが、そういう内容の広告はよくあるんですよ。

書込番号:21100782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/09 02:50(1年以上前)

>tokyomelodyさんXPERIAが気にならない方はスルーすれば良いんじゃないと思います、次がどうなるか気になりますしhttp://gazyekichi.com/2017/08/08/au%E3%80%8Csov36%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%8Cxperia-xz-premium%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%80%8Cxperia-xz1%E3%80%8D%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/

書込番号:21103780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング