『Devilcase 新色アルミバンパー(Deepsea Black)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Devilcase 新色アルミバンパー(Deepsea Black)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

Devilcase 新色アルミバンパー(Deepsea Black)

2017/09/30 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 nobnob77さん
クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明

新色が良さそうだったので、本家から購入しました。
結果、期待通りで大満足です。

1枚目の写真はリビングの電灯直下、2枚目は少し暗いところで、背景はグランドピアノの天蓋です。
色合いは本体とかなり近く、磨き上げ加工ではないので、キラキラせず落ち着いた雰囲気になります。
強いて言えば、本体よりほんの少し青みがかっています。

ただでさえ大きいので、本体より濃いブラックの枠では存在感出過ぎだなあと思っていたので、個人的にはほぼ理想の色でした。

送料込みで6238円とお高めでした。DECASEでの取り扱いが早く始まると良いですね。

書込番号:21241840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/09/30 23:49(1年以上前)

ブラックにリングの金がイヤミがなくてカッコいいですね。

書込番号:21242061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nobnob77さん
クチコミ投稿数:41件

2017/10/01 10:38(1年以上前)

>ニコニコKさん
リングはネットで調べてブラックにする気満々だったのですが、店舗で実物を見て心変わりしました。
ちょっとオジン臭くなりますが、実際良い歳のおっさんなのでピッタリです。

で、肝心のアルミケースの感想はスルーですか?(笑)

書込番号:21242885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/10/01 14:06(1年以上前)

>nobnob77さん
全体的のバランスもって事ですよ(笑)throughって事ではないっすよ。

書込番号:21243346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobnob77さん
クチコミ投稿数:41件

2017/10/01 21:36(1年以上前)

機種不明

一つ言い忘れました。
ボリュームコントロールやカメラシャッターボタンの色がシルバーなのが、マイナスポイントです。

xzpでは、deepsea blackの電源ボタンが黒になりましたからね。ボリュームやシャッターボタンも黒にして欲しかった。
ネジもシルバーですが、これは黒ネジ買えばなんとかなりそうです。

書込番号:21244447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


絶版さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/05 20:59(1年以上前)

Devilcase=decaseのバンパーはすぐにやめることをオススメします。
なぜなら側面を落とすと簡単にスマホ本体にキズがつき、酷い場合はえぐれます。
内側に気休め程度にゴムが一部貼ってありますが、全く意味はありません。
貼ってないスマホを挟む硬い部分が衝撃をそのまま伝えてしまいます。
他の高価なアルミバンパーでも同様に落とすと簡単にキズはつきますが、このバンパーは特に内側四隅角の辺りが尖っているので、キズのつき具合は半端ないです(買取り価格は半額から3分の1以下に)。
キズをつけたくないのであれば、見た目は多少悪くはなりますが、TPUやゴム等の柔らかいクッション性のある物をオススメします。

書込番号:21254270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobnob77さん
クチコミ投稿数:41件

2017/10/06 09:55(1年以上前)

>絶版さん
コメントありがとうございます。
クッション効果は薄いということですね。

TPUは妻のipadで使用していますが、背面の傷の部分が不透明になり、黒ずみや黄ばみも目立つので、今回は止めました。

せっかくのdeepsea blackの色が楽しめないのも、つまらないので、背面は裸運用です。

バンパーは、今すぐ外した方が良いほど、裸運用よりも危険でしょうか?
角が抉れることよりも、角から落ちた場合に、衝撃で前面パネルが割れることを、最も危惧しています。
転売価格は、正直気にしていません。

書込番号:21255453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/10/06 18:58(1年以上前)

同モデルの赤バンパー使用しています。

何度も落としましたが、このバンパーのおかげで無傷ですよ〜

書込番号:21256419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobnob77さん
クチコミ投稿数:41件

2017/10/07 16:31(1年以上前)

>スマホは進化中さん
ありがとうございます。
少なくとも効果無しではないということですね。

しかし、まずしょっちゅう落とさないように策を講じた方が良いのでは(笑)

書込番号:21258922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


絶版さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/11 17:16(1年以上前)

アルミバンパーで何度も落として無傷は絶対に有り得ません。
バンパーを外せば側面がキズだらけになっています。

書込番号:21269893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング