『ロッソ卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロッソ卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ロッソ卓上ホルダ

2017/12/14 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件
機種不明

本日届きました。

予想通り商品自体はSONY純正のDK60でした。
これまた予想通りといいますか何といいますか当然と言いますか、アルミバンパーを装着しているとコネクタが最後まで刺さらずに充電できませんでした。

書込番号:21431654

ナイスクチコミ!7


返信する
Hi61112さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 19:58(1年以上前)

かっこいい……あれまバンパー使えないのか……。
(この機種を買う時は別のカバーにしょう)

書込番号:21431889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/14 20:17(1年以上前)

別機種

僕も今日届きました。(*´∀`)
ソニー純正カバーして、そのまま充電できますが開けた状態ではできないのでアダプター全部のけたらできました。(*´∀`)
これで確認しながら充電できます。

書込番号:21431945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/14 20:21(1年以上前)

別機種

一番大きなアダプターなら、こんなことも出来ました。(*´∀`)

書込番号:21431955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/15 07:53(1年以上前)

>hirocubeさん

買ってしまった方に言うのはなんなのですが・・・

このクレードルで充電を繰り返していると

端子の寿命があっという間におとずれますよ

ただの抜き差しだけでも痛むのに、本体の重量を掛けてしまうので・・・

できれば使用を中止された方がいいです

充電はマグネット端子を使用されると端子が接触不良となって修理・・・

ということもありません

書込番号:21433057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/15 08:16(1年以上前)

先着プレゼントのものですね。

これもあったので迷いましたが、結局Luminous Chromeにしました。


typeBのスタンドと紛らわしいのでスタンドだけは赤が欲しいですが、一般販売は無いのかな?

書込番号:21433106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件

2017/12/15 08:26(1年以上前)

>ACテンペストさん
非売品という体なので一般販売は無いでしょうね。
物自体はまんまDK60の色違いですし、正規でDK60を購入して塗装してみては(笑)

でもDK60自体日本じゃ一般販売されていないようですし、手に入りにくいんですよね。
貰える物は貰っとけ精神で手に入れた物ですが、ある程度予想していたもののアルミバンパー装着では使用出来ないので正直要らないです。貰って欲しいくらいです(笑)

書込番号:21433122

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件

2017/12/15 08:40(1年以上前)

>@starさん
これは本体購入者に無料でプレゼントされているもので、購入したものでありません。

マグネット端子も以前はよく使っていたのですが、それ自体耐久性が悪く、すぐ充電不可になってしまう事が多々あり、使わなくなりました。
type-C対応でなにか良い商品があれば紹介していただけると嬉しいです。

あ、あとQC3対応、、、は無いかな(笑)

書込番号:21433148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/15 10:21(1年以上前)

確かに直接さすほうが、簡単かもしれないね〜(^-^)v
メルカリにでも売ろうかしら。(笑)

書込番号:21433316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/15 10:47(1年以上前)

まあ、データ通信のためにPCと繋ぐ時は、セットアップ感があって格好良いですけどね。
マグネット端子時代のスタンドと違いアダプターが無くても多少の融通が利くのでカバー有り無しでも使いやすいですし。

B端子版と並べると、うっかり端子を無理挿するのが怖いので、色違いあれば便利なんですけど。

書込番号:21433361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング