『8.0アプデ後なのに』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8.0アプデ後なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

8.0アプデ後なのに

2017/12/20 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 Maxi00さん
クチコミ投稿数:9件

WiFiでandroid 8.0に更新しようとしましたが、何度も中断されたのでPC経由で更新しました
正常に完了したのですが、ずっとソフトウェアアップデートの通知と「ダウンロードが中断されました」の表示が消えません

消す方法をご存知の方、いらっしゃいましたらご教授ください
初期化しかないんですかね?

書込番号:21448006

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/21 00:50(1年以上前)

通知がおかしいのなら、元のシステムアプリを弄ってみてはどうでしょう。

設定>アプリ情報>システムを表示(右上の点三つ)>ソフトウェアアップデート(赤いアイコン)を探し、強制終了後、ストレージをタップしキャッシュを削除をタップ。

一度本体を再起動させ、再度システムからソフトウェアアップデートして確認してみては如何でしょうか。

書込番号:21448258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/21 10:09(1年以上前)

wifiで失敗してるから残骸が残ってる
初期化してやり直しが近道

書込番号:21448791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/21 11:58(1年以上前)

自分も家のwifiで同じようになりました。

バージョンアップでダウンロード画面になったと思ったら数秒で止まる。何度試しても同じなので
仕方なくPCから更新→OS8になったものの通知が残ったまま。

次の日ドコモショップの近くを通ったのでドコモwifiでバージョンアップ手順を同じようにするとダウンロードが無事終了

→次画面でバージョンアップスタート

少しするとバージョンアップが勝手にキャンセルされる

→ホームに戻ると通知が消えている。

って感じでなくなりました。

参考まで

書込番号:21449015

ナイスクチコミ!4


スレ主 Maxi00さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/22 18:47(1年以上前)

出先にドコモショップがあったので、同じことしてみました
確かに通知消えました!
自宅でダメで出先でOKってどういうことなんでしうね?

イマイチ納得してませんが、一応片付いたのでここで締めさせてください

ありがとうございました

書込番号:21452092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング