『GPSアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSアイコンについて

2018/02/07 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

GPSアイコンが消えません。
位置情報は無効にしております。

書込番号:21580100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/08 05:12(1年以上前)

あくまでも、個人的な意見ですが、
スマホって、
位置情報ON, 高精度モード
でないと、
その端末の本来の性能を、
十分に発揮できないと思うのですが…。
Android OS 2.3、
国内メーカー黎明期のように、
位置情報の ON・OFFが、
バッテリーの消費に大きく影響することはない、
と思ったりもします。

書込番号:21580394

ナイスクチコミ!3


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2018/02/08 12:26(1年以上前)

再起動したら消えました。
何なんでしょう?

書込番号:21581110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/08 15:25(1年以上前)

再起動すると一旦は直りますが、時間が経つと復活します。

ユーザー側で直せる問題ではないので、アップデートを待つしかないです。

書込番号:21581502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 16:48(1年以上前)

次回のアップデートで修正するとソニー公式の声明があったようですので楽しみに待ちましょう!

書込番号:21584286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2018/02/15 17:15(1年以上前)

今日のアップデートでもダメでした。

書込番号:21601859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング