『youtube hdr再生時の画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『youtube hdr再生時の画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube hdr再生時の画面の明るさについて

2018/02/25 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 enderkakeさん
クチコミ投稿数:7件

最近、購入しました。
すぐに8.0にアップデートしたので初期状態での動作はわかりませんが
どうもyoutubeアプリでhdr動画を再生しているときに画面の明るさが勝手に調整されてしまうようです。
端末の設定では自動の明るさ調整はオフにしています。
ネットフリックスのhdr動画は問題なく(明るさは固定)再生できます。

みなさんも同じ症状が出ているでしょうか?youtubeアプリその他各種アップデートは最新にしています。

書込番号:21628277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 enderkakeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 02:22(1年以上前)

もしかして最新版がまずいのではないか、と思いyoutubeのアプリをいったん無効化→有効化して初期化したところ上記状況は解消しました。
アプリからフィードバックを投げておきましたが、YouTubeアプリの最新版には注意が必要かもしれません。

書込番号:21628293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/25 08:15(1年以上前)

>enderkakeさん
私はSH-01K ですが、YouTube を起動すると画面がものすごく明るくなります(眩しくてツラいです)。
バーチャルHDRをOFFにすると、正常になります。OFFにしたくはないのですが…
OSは、Android 7.1 です。

書込番号:21628567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 enderkakeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/15 20:21(1年以上前)

続報です。
3/15現在、最新版のyoutubeアプリにアップデートし、本体も最近配信されたアップデートを適応したところ画面輝度が勝手に変更される不具合は解消しました。

書込番号:21678075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング