『ケータイ補償』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケータイ補償』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

ケータイ補償

2019/09/08 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 @K2さん
クチコミ投稿数:10件

もう在庫ないようですね。
XZ3の提示でした。

書込番号:22907765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/08 07:50(1年以上前)

まぁ2年前の端末ですし

書込番号:22907994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @K2さん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/08 09:08(1年以上前)

XZ3は4Kでないのが残念というか。
XZ2Pも在庫がないってことなんでしょうね。

xperia1提示は流石に無理なんでしょうけど。
若干もやっとします。

書込番号:22908144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/09/08 11:36(1年以上前)

>@K2さん
↓こちらのスレでは、XZPが提示されましたと書き込みされてますが
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000816186/#tab

この書き込みはどういう意味なんでしょう?
この機種(XZP)の代替は本当にXZ3だったんですか?

Z5 → XZP
XZP → XZ3

とZ5では、XZPが代替提案あるのに、当機種のXZP代替で
XZPが提示されない意味が分かりません。

普通ならドコモにその理由など聞くと思いますが、
それについて、ドコモからの回答などはなかったのでしょうか?

ふと疑問に思ったので。XZPは現在も所有しているので
修理対応については気になりましたので。


Z5は、2021年4月まで修理可能ですし、
https://www.nttdocomo.co.jp/support/repair_shop/compatible.html?searchText=SO-03H#result

XZPは、2022年3月まで修理可能
https://www.nttdocomo.co.jp/support/repair_shop/compatible.html?searchText=SO-04J#result

というので、まだ安心はしていたのですがねぇ

書込番号:22908445

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:1081件 問い合わせ 

2019/09/08 11:46(1年以上前)

>子ゴン太さん
横から失礼します。
ケータイ補償の交換機種については、故障端末の色と同じ色が在庫にない場合に別の機種が出ることがあります。
また在庫が復活したりしなかったりでタイミングによって変わります。
XZ3まで飛ぶのは異例な気もしますが。

書込番号:22908476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @K2さん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/08 13:06(1年以上前)

書き込み時期と申請時期がずれてまして。

自分:Z5P→XZP (1ヶ月前)
妻 :XZP→XZ3 (今週末)

タイミングによっては在庫が復活するんでしょうかね。

書込番号:22908666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/23 10:15(1年以上前)

本日、保証使いましたが普通に在庫ありました。

書込番号:22941092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @K2さん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/24 07:59(1年以上前)

やはりタイミングでしたか。
情報ありがとうございます。

書込番号:22943492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2019/09/24 08:08(1年以上前)

たぶん、交換品といってもリファビッシュ品でしょうから、下取りなどで回収して再整備完了品が上がってくるタイミングなどでは?

書込番号:22943509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PAF323さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/25 00:24(1年以上前)

私も本日ケータイ補償を使いましたがXZPありました。
XZ3の評判が悪いので現機種であと2年頑張ります。

書込番号:22945372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


言太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2019/11/19 00:47(1年以上前)

突然電源が入らなくなり 連絡したらやはりもうxz Premiumがないのでxz3を提案され迷って受け入れたのですが激しく後悔してます

液晶のサイド部分がカーブしていてそこの反応が悪すぎ

握りやすいが置いてたり、握っていてもスルスルと滑りやすく不安定

SONY純正の手帳型ケースにしたら片手だと背面指紋認証ロック解除がしにくい(ケース閉じていても液晶スリープオフにすればいいのだけれどそうするとポケットのなかで勝手にロック解除して誤作動します)

とにかくバッテリーの減りがxz Premiumと同じ使い方しててもはやい!!

xz Premiumの時は大丈夫だったアプリがxz3だとカメラ使用後アプリ開くとだいたい再起動になる


良かった点は液晶が大きくなった事とカメラの画質がキレイに感じる(?)事ですかね
あとはAndroid10にアップデート予定

失って改めてxz Premiumが名機だったと思い知らされました

言っててもきりないのであきらめますが参考までに

※あくまでも個人的感想ですが

書込番号:23056024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2019/12/30 14:41(1年以上前)

今年の11月に携帯保証で交換しました。在庫はあるようです。交換機が通話中に切れたりWi-Fiが途切れる、ワンセグフルセグは全く見れない状態で結果2回交換してもらいました。でも、Wi-Fiワンセグフルセグ電話中に途切れる状態は変わりません。心なしかディスプレイも発色が悪いです。基盤やディスプレイが違うものかも(笑)……。何か歯切れの悪い対応でした。ドコモ携帯保証は信用できません。

書込番号:23138107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング