『超お気に入り』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超お気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

超お気に入り

2022/12/30 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:4件

一目惚れで購入して5年不具合もなく活躍してましたが、本体の表面と裏面が電池の膨張により浮いてしまいました。
最新のXPERIAに機種変しようか検討しましたが
いまいちピンとくるのも無かったので、また中古で
同じ機種を購入しました。
スペック的にもまだ通用するし、見た目ギラギラも
格好良いので満足してます。
また5年つかえるかな〜

書込番号:25074404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/30 02:03(1年以上前)

じゅんポメさん

お気に入りの機種ならもう一度購入するのも有りですね。

書込番号:25074474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/30 02:33(1年以上前)

>また5年つかえるかな

これAndroid8までだよね?

そろそろAndroid7が切られ始めてるんで、本体が無事だったとしても5年は厳しいんじゃない?

書込番号:25074481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/12/30 05:50(1年以上前)

電話やメールくらいだったら、あと5年くらいは使えるかもですね。うちにある2011年発売のSO-01Dも電話や内蔵ゲームくらいは遊べます。SO-04Jは2017年発売なので、5年後は発売から約10年。10年前に発売されたモデルだとSO-01Eですが、今普通に使えるかと言うと、言わずもがなですね。

>どうなるさん
>これAndroid8までだよね?

android9です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1168192.html

書込番号:25074511

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/12/30 07:53(1年以上前)

カメラ・オーディオ・動画視聴とか、サブ機としてもまだ充分に使えますね
後はチューナー備えてた時代なのでテレビも見れますし
特に動画視聴は、今の1シリーズは21:9の4Kではあるものの、16:9の4K動画だと縦幅が足りず黒帯が出てしまうので寧ろXZP(HDRもならばXZ2P)の方が視認性は高いです

書込番号:25074573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2022/12/30 08:08(1年以上前)

私もサブ機として持ってます。
当時のパフォーマンス盛りPremiumモデルだけあって今の時点では衰えを感じさせないくらいです。
まあ、今ピンと来た機種がないなら待っても良いでしょう。5年とは言わず2年くらいの間に欲しい機種が出るかもしれませんしね。

書込番号:25074585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2023/01/01 17:51(1年以上前)

しょっちゅう思う。Xperiaにしても家電にしても「旧型を下回る新型が何故発売されるのか?」

書込番号:25078235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/26 08:39(1年以上前)

これといった不具合もなく、サクサクと一年間動いてくれました。
ゲームもやらなきゃ音楽も聞かないので
まだ今の所不満はありません。

書込番号:25521272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング