『昨日、たまたまヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『昨日、たまたまヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日、たまたまヤマダ電機にて

2017/05/28 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明

余りにも暇すぎてヤマダ電機に行ったら、この機種がありました!
出たばかりの新機種と言う事で、それまで使ってたZ3が激遅になったのでどの位の金額か聞きました。
そうしたら、下取り¥22000にドコモポイント使って店頭支払い無料でした(笑)
色は無くしても直ぐに見つかる様にシトラスにしました!

操作はサクサク動いて快適です(^-^)/

書込番号:20925160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/29 03:16(1年以上前)

良いお買い物をされましたね。

このXperia XZsに機種変更を検討している人が多いので、もう少し精細に教えて頂けませんか。

書込番号:20925912

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2017/05/30 06:05(1年以上前)

私の返信で申し訳ありません。
ドコモショップで機種変更しました。
使っていた携帯を下取りしてくれます。最高22000円(機種、画面が割れていないなどで下取り金額が変わるそうです)が機種変更時にポイントとして下取りしてくれます。
ちなみに角が削れている…アンテナが折れている…充電するところの蓋が紛失している等は問題ないそうです。発売2年くらいの機種なら22000円程。

機種代(ドコモの場合)90000円くらい−下取り(本人が契約して使っていたもの)22000円−お持ちのドコモポイント
となるようです。
当日払わないといけない機種代一万円ちょっとが、これで払わなくてよくなります。
そして、残りを2年払いで分割…月々サポートでマイナスされ、実質月700円いかないくらいを2年払うようです。


書込番号:20928391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/05/30 23:51(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
使い勝手は今迄のZ3と変りません(笑)
webブラウザーはGOOGLE CHROMEだけになってます。
後はまだ良く解ってない無いです・・・

>しずっきーさん
自分は月々¥39です(笑)
安心サポートからの相殺です!

書込番号:20930594

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング