『ホームボタン長押し』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン長押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームボタン長押し

2017/09/05 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

ホームボタン長押しでGoogleアシスタントが出てきません…

この機種は出ないのですか?

書込番号:21171004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ひげ2.0さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/05 09:50(1年以上前)

出ます。

書込番号:21171034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/09/05 09:54(1年以上前)

どこで設定するんですかね?

今はボタンを押すと検索、YouTube、Googleplay、Twitter…とアイコンが出るだけなんですが…

書込番号:21171043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/05 15:13(1年以上前)

>トラックの運ちゃんさん
ウィジェットからgoogle 4×1を画面に貼り付けて、マイクのマークを押したら起動しませんか。

ウィジェットは、アプリ、ウィジェット、壁紙、等の中から探してみてください。

書込番号:21171724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/09/05 16:19(1年以上前)

皆さん有り難うございます。

結局docomoに問い合わせしました(^^;。

設定→アプリ→Google→ストレージ→

容量を管理→データをすべて消去

これでホームボタンを押せばGoogleアシスタントが起動しました。

書込番号:21171838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング