スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo
Netflixの英語版サポートページが更新され、SO-01K、SOV36、701SOがフライング公開されてます。
これでXZ1が3キャリアから発売されるのは確定でしょうね。
ちなみに日本販売されるであろう、Galaxy Note8、LG V30については現時点で日本キャリア版の型番はありません。
日本ではドコモ独占になるであろうXZ1 Compactは、海外版含めて一覧に載っていません。
この時期に公開されたことで、冬春モデルではXZ1がトップで投入されるかもしれませんね。
書込番号:21171313 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
有益な情報ありがとうございます。
>SOV36S
末尾のSは何でしょうね?誤植?
auなんか新たな技術導入ありましたっけ?
書込番号:21171389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>701SOS
ソフトバンク版にもついてますね。
docomo以外で未導入のギミック?
やっぱり通信速度向上関連?
書込番号:21171410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
おそらく誤植だと思います。
au、SoftBankともに新技術導入があっても型番規則は変えてませんからね。
auはVoLTE対応時に、アルファベット末尾をL→Vに変更した程度ですし。
書込番号:21171416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあ、いずれにせよ今月中(少なくとも新型iPhone発売後)〜来月上旬にはキャリアから正式な発表があるでしょう。
未発表の段階では、過去の型番規則の例から言えば単なる誤植、ACテンペストさんがおっしゃるように何か新技術採用で型番規則を変更する可能性もなくはないですからね。
書込番号:21171447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱり誤植の可能性が高いですかね。
ただ、auの場合、LTE内包しつつVoteで記号変えたので新たな技術導入で説明しきれなくなってで規則追加もあるかな?とは期待しましたが。
まあ、過去にキャリア統一IS(WiMAX)+通し番号+メーカー頭文字で苦しくなってきて打棄った過去があるので、何かあったら分からないかも?(笑)
書込番号:21171555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正です。
Galaxy Note8の項にSM-N950D、SM-N950Jとあるので、ドコモ版とau版がです。
キャリア型番だけで見てたので、メーカー型番を見落としてました。
Xperia XZ1、Galaxy Note8は、冬春モデルの中でも割りと早めに投入されるかもしれませんね。
書込番号:21176751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://sumahoinfo.com/docomo-aki-model-xperia-xz1-so-01k-xz1-compact-so-02k-release-date-happyou-end-of-september
このサイトまぁXPERIA攻撃出しあてにならない
てかネガティブなんですけど、compactモデルの事少し書いてたので、Premium、compactモデルは
docomoだけだと思いますけど...。
書込番号:21186200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコニコKさん
XZ1 Compactは、今回もドコモ専売でしょうね。
絶対ではないけど、auからの発売される可能性はかなり低いと思います。
XZ Premiumのときも、ドコモ発表会当日までSOV36として投入されるというデマがありましたよね。
ドコモ発表会で社長が「ドコモだけ!」と発言したので、それで確定でしたが(笑)
2017-18冬春モデル発表会が2015年と2014年のように9月30日であれば、発売日が例年より早いという可能性はあります。
発表会翌日、2日後に発売など過去に例はありますからね。
書込番号:21186225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコニコKさん
ちなみにそのサイトは、誤情報が多くてダメダメという意見もあるようですね。
書込番号:21186245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
http://gazyekichi.com/2017/09/11/%E9%9D%A9%E6%96%B0%E3%81%AF%E3%80%8C%E4%B8%8A%E6%9C%9F%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%80%82%E7%A2%BA%E5%AE%9F%E3%81%AF%E3%80%8C%E4%B8%8B%E6%9C%9F%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%80%82%E3%80%8Cxperia-xz1%E3%80%8D%E3%81%8B/どの情報がって感じですね、でも質感は違うにしても目新しいカラーじゃないですね、音が気になりますけど。
書込番号:21188785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Netflix英語サポートから、SO-01K、SOV36、701SOが削除されました。
Galaxy Note8のSC-01K、SCV37は残ってるので、ソニー側から何か言われたのかな?
書込番号:21197130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、とある「関係者の関係者」からドコモの内部向け発表会は10月初めと聞きました。となると、正式な冬モデル発表会は10月中旬でしょうかね。
書込番号:21206226
1点
2017-18冬春モデルの発表会は、10月上旬という話もあるみたいですし、どうなんでしょうね。
昨年の19日よりは早いという話もありますし、できるだけ早く開催してほしいです。
まあ、少なくともiPhone 8/8 Plus発売後の数日間はないと思いますが。
書込番号:21206631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone8さすがですね、久しぶりにDS寄ったら 混んでたので見ずらいですが4万6千円買い取り
下取りdocomoのスマホ&タブレットが...。
書込番号:21233279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモ冬春モデルの発表会は10月の第3週でほぼ確定です。
ただ、ほんの数%ですが2週目に前倒しされる可能性もありとのこと。
ソースは示せないので信じるかどうかはアナタ次第!
書込番号:21241678
1点
もう発表会なんて必要なく、発売できる機種から順次プレスリリース発表でいいんですけどね(^^;
ドコモは発表会にこだわってるみたいですが、最近は端末紹介は短く、その他サービス発表がメインだし、個人的にはもう発表会自体が不要かなと思ったり...。
auもここ数年はドコモと同じ機種を扱う場合、その機種だけドコモ発表会前にプレスリリースで発表、後日発表会を開いて改めて発表とかで対抗してるし。
発売日はいっしょだし何の意味があるのかなぁと。
書込番号:21241789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちょっとXZ1を触ってきました。
正面から見た感じはXZsと全く同じです
が、かなり薄くなって持った感じはiPhone+のような感じです。
裏蓋がなくなったので丸くなった感じです。
発熱は横にXZsがあって比べると明らかに温度が低いですね。
カメラは向上しています。
やや薄暗いところでも動かしながら連写してもぶれずにクリアでした。
同じようにXZsで撮ると文字等が若干ぶれていました。
ただ残念なのがもうすでに数々の18:9画面が多く出ています。
LG、HTC、Huawei、Vivo、Waki・・・・)
Xperiaは上下ベゼルが太いので18:9の画面だとバランスが良いので
ベゼルレスでなくても6インチ積んでいたら良かったですね。
書込番号:21247561
0点
Premium仕事で使って音良かったらXZ1買うかも
知れませんね。
書込番号:21263197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
18日新サービス新機種の動画配信「午後」から来週ですね。
書込番号:21272606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日とあるソースから聞いた情報です。
Xperia XZ1 Compactはドコモから独占販売。
発売はXZ1よりも1〜2週間遅れるとのことです。
書込番号:21276367
1点
>kokonoruさん
まあ、いつもの流れで当然そうなりますよね。
auとSoftBankが扱うとは思えないし、auが扱うなら目玉になるので先日同時発表してるだろうし。
書込番号:21276773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/12 11:10:22 | |
| 7 | 2022/07/04 9:54:16 | |
| 6 | 2021/06/29 3:15:25 | |
| 6 | 2020/10/04 17:34:09 | |
| 1 | 2020/02/24 21:31:24 | |
| 6 | 2020/02/15 4:04:54 | |
| 9 | 2019/12/20 15:30:09 | |
| 4 | 2019/11/23 22:13:29 | |
| 5 | 2019/05/13 21:22:41 | |
| 3 | 2018/12/09 11:32:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

















