スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
この端末はパイオニアVH-900のBluetoothダイアルアップネットワークに対応していますか?
申し訳ございませんが、お知恵お願い致します。
書込番号:21027664 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
パイオニアVH-900が分かりませんが、この端末自体は、Bluetooth DUNver.1.1に対応していますよ。
書込番号:21027716 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>六ッ星さん
パイオニアVH-900については調べていませんが
ネットで探すとシャープのページが見つかりました。スペック欄をご参考に
http://www.sharp.co.jp/products/sh03j/spec.html
で、「機種名 Bluetooth プロファイル」で検索すればすぐに見つかりますよ。
書込番号:21027762
![]()
2点
VH-900ではなくVH-9000のことだと思います。
一応確認ですが、DUNに対応しているということは
別売のBluetoothユニット(ND-BT1)が接続されているのですね?
http://pioneer.jp/support/s-product.php?main_cd=005&sub_cd=098&model=&product_no=00007410&sort=1&bmp_type=ND-BT1&disp=s-year.php
このスマフォはDUNに対応しています。(下記リンク先の「その他」)
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh03j/spec.html?icid=CRP_PRD_sh03j_spec_up
書込番号:21027765
![]()
4点
>1985bkoさん
>ロックオーラさん
>kariyuさん
御回答ありがとうございます。
今迄はSO-02を利用していて可能でしたが、機種変して通勤時に繋がらず困っていました。
明日、再トライしてみます。
書込番号:21028065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
???
解決済みの所申し訳ありません。
SO-02の何か分かりませんが、xperiaのどれかという事ですよね?
xperiaはどのモデルもDUNには対応していなかったと思いますので、パイオニアのVH-900と繋がらないのは他の理由と思います。
書込番号:21028156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>今迄はSO-02を利用していて可能でした
と言うことはDUNではなくHSP/HFPあたりですかね。スマートループなどに使う通信ではなく単にハンズフリーのことかと。
書込番号:21028181
1点
>六ッ星さん
私もDUNですからグレースノートとかスマートループとかだと思ってました。
出来れば何がしたいのかを書かれた方が良いですね。
書込番号:21028380
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











