『オンラインショップで予約中です!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで予約中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインショップで予約中です!

2017/07/11 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:6件

だいぶ遅くなってしまいましたが、発売日に予約しました!入荷未定となってますが、だいたいどのくらいで入荷するものなのでしょうか?予約したのが初めてで何もわからずソワソワしてます!
皆さんのレビューや口コミで益々楽しみになりました!早く手元にほしいです‼

近所のドコモショップだと頭金がいると言われました。いらないドコモショップもあるのでしょうか?

なにもわからないくてすみません(T-T)

書込番号:21035112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/11 14:29(1年以上前)

何色を注文しましたか?それによって順番が違ってくると思います。

予約されたのが、何色かを記載されたら、詳しく教えてくれると思いますが。

書込番号:21035189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/07/11 14:33(1年以上前)

購入おめでと(まだちょと早いけどw)
在庫は自分の予想では1Wぐらいで在庫でてくるんじゃないかなと。その後またすぐに在庫なしになって・・・繰り返し・・・

今回のシャープ、”アクオスR”は口コミみてても中々良さそう。生まれ変わったみたいだしw(ギャラクシーやエクスぺリアと比べても遜色ないみたい)


最近のドコモショップの頭金は5000円ぐらいから10000円ぐらいまでの頭金と称した手数料を取られるね。
中には”頭金なし”ってのも聞いたことはあるけどどうなんでしょ。

ただ「頭金を無料にするからこれこれのコンテンツに入ってちょーだい」で0円にしてるところが多いみたい。
コンテンツ代はもちろん有料。

ともあれ良かったですね。
早ければ1週間後には手にしてるかも・・・

書込番号:21035193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/11 14:41(1年以上前)

dアカウントでログインして、定期的に予約状況を確認すればいいですよ。
仮に入荷済みになっていれば、いずれ入荷メールが来るはずです。

入荷しても予約優先で割り当てられるため、予約なしではサイト上は「在庫なし」が続く場合もありますからね。

機種やカラーにもよりますが、おおよそ1〜3週間程度ではないかと思いますよ。

オンラインショップは頭金がありませんが、ドコモショップや量販店などは店舗ごとに異なります。
中にはオプション加入で頭金なしもありますけどね(即解約OKまたは1ヶ月後解約OKなど)。

書込番号:21035209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 15:32(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ラベンダーと迷いましたが無難にホワイトにしました!早く手元にほしいです‼

>MountainFujiさん
ありがとうございます(笑)

近所のドコモショップだと全色在庫ありだったのですが、頭金がいるとのことで購入を見送りました。
ドコモショップよりもドコモオンラインショップの方がお得なんですね(*^^*)楽しみです!

>まっちゃん2009さん
ハイ!毎日しつこくチェックしてます(笑)

ホワイトを予約しましたがどうなんですかねぇ?

ドコモショップや量販店の頭金がある所と無くてオプション加入がある所とさまざまなんですね(*^^*)

口コミやレビューで早く使ってみたいです!

書込番号:21035286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/11 17:38(1年以上前)

>りょうらんママさんへ、ホワイトを選ばれたのですね。
もう少ししたら、連絡が有るかと思います。

他にも予約された方達の情報が、そろそろ入って来る頃だと思いますので…発売日前後に予約をされた方達から、もう直ぐ報告が有ると思います。
二年間のアップデートが保証されていますので、それ以上の期間でもご利用出来るかと思います。
良い買い物をされましたね。
性能が良くって、GALAXY S8 GALAXY s8+ Xperia XZ premiumよりも実質価格がお安く、求められて良かったですね。
また、お使いになられましたら、レビュー等で教えてください。

書込番号:21035530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/07/13 19:18(1年以上前)

7/5のお昼にオンラインで予約して、今日の15時過ぎに入荷連絡きましたよ。
すぐに購入手続きしました!
配送は7/15に到着予定です。色はりょうらんママさんと一緒の白です!

書込番号:21040722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/13 19:28(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
本日、入荷のメールが来ました〜(*≧∀≦*)
夜、ゆっくり手続きしようと思います(*^^*)
来週からいじりたいと思います(^-^)v
レビューもわかる範囲で書きますね(^^)v

>ミリュラさん
はい!
私もメール来ました〜(*≧∀≦*)
楽しみですね( ☆∀☆)
夜、ゆっくり手続きしようと思います(*^^*)

書込番号:21040749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/13 20:08(1年以上前)

>りょうらんママさん>ミリュラさんへ、祝AQUOS Rおめでとうございます。

お二人共に、お願いします…使い込んでからで良いので、レビューで感想を聞かせてください。

AQUOS Zeta二台の故障で、3月に修理をしても治りませんでしたので、AQUOS Zetash-04hのホワイトを二台購入しました。
端末購入サポートの縛りも有って、来年の4月1日までは機種変更をしたら、違約金が掛かりますので、レビューを読んで我慢するつもりです

AQUOS Rの人気が口コミサイトで、二位に成っていました(^O^☆♪
久し振りのAQUOSが上位に成りました。
良いお買い物をされましたね。♪

書込番号:21040863

ナイスクチコミ!1


akaneko7さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 21:38(1年以上前)

スマホの工場では1日フル稼働しても2000台程度しか作れません。
全国の家電量販店と3キャリア携帯ショップに各色、納品するので2週間くらいはかかるんじゃないでしょうかね。
早く手に入れたいなら、全国チェーン店系家電量販店で買ったほうが早いと思いますよ。
在庫なかったら、在庫ある店から取り寄せてくれますからね。

書込番号:21041110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング