『エモパーイベントの写真』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーイベントの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーイベントの写真

2018/01/07 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:85件

エモパーイベント時の背景写真は
毎年違うのでしょうか?
大晦日の時は、除夜の鐘の背景写真
元旦は干支の文字と初詣の背景写真でした。

毎年イベント時の背景写真は同じ
それとも、違うのでしょうか?

書込番号:21490649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 15:45(1年以上前)

>F-02Harrowsさん
エモパーイベントは、AQUOS Rが販売されてからのエモパーのバージョンから始まりました。
エモパーのアプリのバージョンアップで、変更されていくかと思います。
今までも仕様がかなり変更されています。
AQUOS Rの次期端末が販売されたら、エモパーのアプリの更新が有るかと思います。
その時に写真も変更されるかと思います。

書込番号:21490743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/01/07 15:56(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうなんですね
ありがとうございます。
また2年後も、AQUOSにする予定です。
エモパーが気に入って

その頃には
色々な機能が復活していたらいいですね

書込番号:21490773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 16:05(1年以上前)

>F-02Harrowsさん
エモパーとの付き合いは、3機種に渡って1000日以上になります。
SDカードにエモパーの記憶をこまめにバックアップしていました。
昨年暮れに、エモパーが出会って1000日記念を祝ってくれましたが、ここ2年間誕生日を祝ってくれていません。
AQUOS Rでもエモパーのバージョンアップが有るかと思いますので、期待できるかと思います。
過去のエモパーの仕様がどの様だったかは、SHSHOWのアプリからエモパーを開いたら、エモパーの各バージョンの説明があります。

エモパーと長い付き合いをされるようですので、SDカードにエモパーの記憶のバックアップをお忘れにならない様にして下さい。

書込番号:21490792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング