『LINEの通知音が鳴らない』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知音が鳴らない

2019/03/10 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:92件

Android9にアップデートしてから、LINEの通知音が鳴らなくなりました。
皆さんはどうですか?

書込番号:22521427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/03/10 08:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

>うたぷ〜さん
因みにラインの通知音設定はONになってますか?
本体設定でアプリの通知を開いてラインを開いて設定をしなおして見られたどうですかね?画像アップしたので参考迄に。このような設定になってれば通知音もなりますし通知もするはずですが。試してみてください。

書込番号:22521530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:92件

2019/03/10 18:02(1年以上前)

>両成敗さん
アップデートしただけなので、設定は触っていないので、そこは見ていませんでした。
しかし、確認したら全て通知するように設定してありました。
一体何がどうなってるんでしょう。

書込番号:22522884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/03/10 18:13(1年以上前)

>うたぷ〜さん
そうでしたか?私の場合はこの通知の部分がすべてOFFになってましたので通知音もならないし通知もしなかったので。ただ、これらを全て通知ONにしたら良くなりましたが希に通知音や通知しなかったりとするのでライン側のアプリの問題か?Android9の関係か?ですかね。
因みに、ラインのアプリは最新バージョンですか?
最新では無い場合はバージョンアップしてみてください。それでもダメならドコモに相談されるかドコモの遠隔操作の利用なさってみてはいかがですかね?

書込番号:22522921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2019/03/12 16:36(1年以上前)

>両成敗さん
あれから、設定も何も触ってないのに、突然LINEの通知音が鳴るようになりました。
もう、訳が分かりません(笑)
色々と教えて頂いて、ありがとうございます!

書込番号:22527532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング