スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
通販でAQUOS SH- 03J と記入しても AQUOS R SH- 03Jと出ます。
このRはなんでしょうか?
AQUOS SH-03Jでもサイズは合ってるのでしょうか?
書込番号:22707115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AQUOSゼータ→AQUOS R
に機種名が変わりました。
AQUOS R
AQUOS R2
最新がAQUOS R3になってます。
書込番号:22707145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AQUOS SH-03Jなんて存在しません。AQUOS R SH-03Jが正式です。
https://jp.sharp/products/sh03j/index.html
2017夏モデルから3キャリア向け端末のブランド名称が統一されました。
ちなみにau版ならAQUOS R SHV39、ソフトバンク版ならAQUOS R(605SH)です。
2019夏モデルとして最新のAQUOS R3 SH-04L、SHV44、808SHが3キャリアから発売されてます。
書込番号:22707164 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2017夏以降、各キャリア向けのAQUOSブランドは統一されて以下のようになってます。
・ハイエンド
docomo向けAQUOS ZETA、au向けAQUOS SERIE、SoftBank向けAQUOS Xx → AQUOS Rシリーズ
・ハイエンドコンパクト、ミドルハイ
docomo向けAQUOS Compact、au向けAQUOS SERIE mini、SoftBank向けAQUOS Xx mini → AQUOS R Compactシリーズ(docomoはAQUOS R Compactシリーズの取り扱い無し)
・ミドルレンジ
docomo向けAQUOS EVER、au向けAQUOS U、SoftBank向けAQUOS ea → AQUOS senseシリーズ(SoftBankとサブブランドのY!mobileでは、AQUOS senseベースで開発したAndroid Oneシリーズで展開)
書込番号:22707230 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
例えばAmazonで“SH-03J ケース”で検索して出てくるやつはAQUOSでもAQUOS Rでも問題ないだろうね(店が間違ったのを発送しない限り)
単に登録するときに“AQUOS SH-03J”と書いたか“AQUOS R SH-03J”と書いたかくらいの違いでしか無いと思う
Amazonだと、いろんな機種のケースを一つのページで切り替えて購入するようにしてるのが大半だけど、中には汎用ケースもあるだろうから、しっかり専用ケースかどうかは画像とかレビューで確認して買うのがいいだろうね
書込番号:22707569
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











