スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo
皆様、ご教授いただければと思います。初めてのスマホ購入になります。
ドコモWithで3年目以降も¥1500割引になるので購入したいと思ったのですが、仕様を確認すると
通信速度(受信)は150Mbsとなっていました。この通信速度では動画を見るのは難しいとネット記事にあり理解したのですが、
通信ゲームやヤフー記事やネットショップ等を見るのにストレスはないでしょうか。当方、今までWifiルーターで3G機種を使ってiPadを使用しておりましたが、通信速度が遅いのか受信感度が悪いのかイライラすることが多かったのでストレスがないようにしたいのです。
皆様よろしくお願い致します。
書込番号:20929638
6点
GALAXY Feelならば、通信速度が最大262.5ありますが。
ディスプレイ4.7インチと少し画面小さいですが、どうですか?
また、通信速度は理論値の最大を書いているのであって、実際はもっとどの端末も遅いです。
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますが、数年前迄は、殆どの携帯電話端末の最高速度は、150mbpsでした。
ドコモショプでたずねてみられたら如何ですか。
書込番号:20929975
![]()
4点
一般的なスマホ向け動画を見るのであれば、20Mbpsもでれば十分すぎるほどです。格安SIMなどは、10Mbpsもでればましなぐらいです。
なお、パフォーマンス・バッテリーの持ちの優位性から、私もFeelをお勧めします。
Docomo Withの最低プランは月額4000円ですが、似たようなプランを提供するワイモバイルの場合は平均月額2500円で利用可能です。とはいえ、端末性能に関しては今回のDocomo With対応製品のほうが上です。
書込番号:20930181
8点
ROM 16GBですので、長期使用には、お勧め致しません。
最初にインストロールするアプリで、余裕がありません。
ドコモショプで、実機に触れられて、どの様に使われるかも相談されましたら、GALAXYを勧められると思います。
書込番号:20930263
6点
スペックだけでいえばgalaxyの方かもしれませんね。スペックはそこまで気にしないで長く端末を綺麗な状態で使いたいならarrowsでしょうか。
どちらもエントリー〜ミドルぐらいのモデルって感じですが。
通信速度は他の人も書いてある通りなのでそこまで気にしなくてもいいかと思いますよー
書込番号:20930550 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>タロウが行くさん
SH-02HからF-03Hに替えましたけど、思ったより全然使い易いですよ♪♪
動画なども問題ありません。。動画が止まる時などはwifeなどの環境の問題で家族のiPhone7も動きが悪いです!!
あと文字入力も秀逸で主要メーカーと同じ配列を設定で再現出来るので他のメーカーからの買い替えも違和感なく入力出来るようになってます♪♪
スタイリッシュ&丈夫で高級感もあるのでとてもお気に入りです〜♪♪
ちなみにですが今回のF-05Jは外観、スペック共にF-03Hとほぼ変わりません。。
主な変更はAndroid7になったのとゴールドがなくなりレッドが加わった事ぐらいですね。。
書込番号:20930700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま
ご教授ありがとうございます。通信速度は気にしなくて良いというのが理解できました。
ギャラクシーのスペックは魅力的ですが、故障が嫌なのでこちらF-05にしたいと思います。
ベストアンサーは皆さまにしたいのですが、悩みますね。ありがとうございました。
書込番号:20930876
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/06 18:23:02 | |
| 4 | 2019/04/02 19:45:59 | |
| 1 | 2019/02/10 23:58:56 | |
| 4 | 2019/02/04 19:44:10 | |
| 5 | 2019/01/29 20:38:05 | |
| 26 | 2019/01/29 20:17:37 | |
| 2 | 2018/08/21 23:56:03 | |
| 1 | 2018/07/29 23:52:59 | |
| 4 | 2018/05/23 0:40:40 | |
| 5 | 2018/04/03 9:55:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











