『ドコモショップか電気店?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップか電気店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモショップか電気店?

2017/07/28 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:33件

購入するには、ドコモショップか、電気店どこが安く買えますか?ドコモショップは高いような気がします?

書込番号:21076743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/07/28 14:16(1年以上前)

店によっては多少の差はあるのかもだけど、これは本体を(今のところ)定価で買って安いプランで使いましょうって機種だからそんなに大きく変わるものではないような気がする…

逆にdocomoオンラインショップなんかが変なオプション契約とか不要だろうし案外いいのかもしれない

書込番号:21076829

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/28 14:19(1年以上前)

金額が安いのは
ドコモオンラインですね
電話帳移行とかご自分でできるなら
ドコモオンライン発注でドコモショップ受け取りが
いいかもしれませんね。

書込番号:21076835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 arrows Be F-05J docomoの満足度3 楽天ブログ 

2017/07/28 15:32(1年以上前)

私の母親はdocomoショップでガラケーから機種変更しました。私は行ってないので聞いただけですが、店員は母親にiPhoneやGalaxy S8など明らかにハイスペックで高い機種を薦めてきたらしいです。同じdocomoの妹が一緒にいたから何とかなりましたが、電機店でもdocomoショップでも、まったく何もわからない状態では店員に薦められるがままになるかもしれません。

母親の場合契約変更があったためdocomoショップでやりました。電機店でも出来るかもしれませんが、確実なのはdocomoショップだと思います。

書込番号:21076932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2017/07/28 15:46(1年以上前)

通常は頭金のないオンラインショップが安いですが、ドコモショップも量販店も条件によっては一括割引があったりで、どちらがいいかは微妙です。
arrows Be、Galaxy Feelは一括0円の店舗もあったりするみたいですし。


>香川竜馬さん

契約変更は、量販店、携帯専門ショップ、オンラインともに可能ですね。
ドコモショップだけってことはありません。

書込番号:21076949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 arrows Be F-05J docomoの満足度4

2017/07/28 17:42(1年以上前)

頭金の分、オンラインが安いです。
xiからの機種変更だと、手数料も不要だし。

新規やmnpなら、安い店は結構あるかも。

書込番号:21077084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/30 12:15(1年以上前)

どうしてもこの機種じゃなきゃダメ、ってことではなく、
8/31までに MNPで 2回線同時に転入可能であれば、

Xperia XZ Premiumか Galaxy S8を、
端末購入サポート + 家族まとめて割 = 一括 0〜 1円
で購入すると、当初 2年のランニングコストは、
docomo withシリーズで契約するのと大差はありません。
端末がハイスペックな分、お得です。
13ヶ月を跨いだら、
その時にまた、機種変更でも端末購入サポート適用でお得な価格の機種に変えるか、docomo with的な施策に乗り換えるかすれば良いのでは、
と私個人は思います。

頭金については、今は不要な docomo shopもあります。

書込番号:21081422

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング