『写真付レビューを運営に削除されました』のクチコミ掲示板

HTC U11 SoftBank

HMDと連携してVRを楽しめる5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真付レビューを運営に削除されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC U11 SoftBankを新規書き込みHTC U11 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信19

お気に入りに追加

標準

写真付レビューを運営に削除されました

2017/07/09 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SoftBank

クチコミ投稿数:406件 HTC U11 SoftBankの満足度4

当サイトのレビューでポイントが貰えるシステムが有るので
過去に運営側に本当に購入した人なのか写真付レビュー以外は認めるなとメールした事が有りました
購入した証拠の写真もupせず、☆星だけ付けコメントも無いような簡易的なレビューもよく見ます
私は必ず購入者として品物を購入した証拠の写真付でレビューして来ました
今回は写真付でしたが簡易的なレビューをしたわけで削除されてました。
発売日当日の7日のお昼に手に入れたので、早速レビューしたんですが、非常に頭に来ております。

書込番号:21031396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2017/07/10 00:12(1年以上前)

レビューと言える具体的なコメントがなかったためでしょう。
http://help.kakaku.com/review_guide.html?id=BR005
具体的に削除された理由を聞きたければ、メールで確認するしかありません。

書込番号:21031494

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/07/10 01:04(1年以上前)

悪意があれば写真なんていくらでも拾ってきて貼れるんですからあまりアテにはならないかと。要は内容でしょう。
ディテールの記述無しの薄っぺらいレビューは何の参考にもならないし、レビュー主の投稿実績を吟味すれば自ずと信憑性は判別出来るような気がします。

書込番号:21031590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:406件 HTC U11 SoftBankの満足度4

2017/07/10 05:22(1年以上前)

実際簡易的なレビューで削除されず残ってる物も沢山見受けられます
そのような簡易的レビューでポイント稼ぎをされてる悪意な人も居ないとは言い切れませんね
価格掲示板には昔から住人と呼ばれる古い人達も多く居ますね
ポイント稼ぎをする者、コメントを沢山してバッチや楯目当ての人
こわい掲示板では有りますね、サクラも居るような噂話も聞きましたし
こわい、こわい。


書込番号:21031722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/07/10 06:40(1年以上前)

こんなくだらないスレを立てるほど頭にきてるスレ主が俺は怖いわ。

書込番号:21031778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/10 09:41(1年以上前)

で、HTC U11 は買ったんですか?
お店で触っただけでレビューしたんじゃ?

ここに、スマホの画像を貼って下さいな。

レビュー画像は、屋外で風景を撮ったのが
良いです。

書込番号:21032071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2017/07/10 10:09(1年以上前)

主の言いたい事もわからんでもないけど、サイト側としてはレビュー数や投稿数が売りなので、質については余程の事が無い限りノータッチでしょう。
嘘や出鱈目なレビューについて指摘しても、何も対応しません。
広告収入が売りなので、数さえ集めれば良いのです。

書込番号:21032138

ナイスクチコミ!2


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/10 11:53(1年以上前)

いじくり回して、良し悪しをレビューするならまだしも、簡易的なら、削除されても仕方ないと思いますが。
それを見て購入を判断するのですから。
レビューに値しないと判断されたのでしょう。

書込番号:21032322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/07/10 12:15(1年以上前)

過去のレビュー見たけど、

>>私は必ず購入者として品物を購入した証拠の写真付でレビューして来ました

どこが「必ず」なんだよ(笑)
息吐くように嘘つくなよ。

書込番号:21032366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 13:24(1年以上前)

削除前のレビュー拝読してました。
自分もたいしたことは、書けていませんけど。。
もしあれが、レビューなら消されても致し方ないのでは?
自分は買う気満々ですけど、悩んでいる人には、何の情報もなかったと思います。
ただのノイズギャンセリングが使えない的な、文句のレビューだったと思います。
正直自分は、それが言いたいだけなら、こんなんなら書くなよ。って思いました。
今回のHTCは、みんなに使える機種でなく、ファンのために出したと、言っている位なので。試供品のノイズギャンセリングに期待してなんて、買いませんよ。たぶん。
消された文句を書かれるなら、失礼かと思いましたが、1ユーザーとして書かせていただきました。

書込番号:21032525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


等倍厨さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/17 03:53(1年以上前)

昔は採点のみのレビューなんて参考にもならないレビューをよく見受けられましたよ
バーコードさんの他のレビューは確かに購入品の写メを比較的投稿されてますね
私も口コミ掲示板は数年振りなので、多分簡易的なレビューは削除なりの厳しいルールになったのかしら?

書込番号:21049025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/17 09:15(1年以上前)

>EVA Qさん
私もZ4からの機種変更でノイキャン付いてる事も機種変したきっかけですが
XperiaZ4のノイキャンと比べ、お粗末な物だったのでガッカリした口です
良いんじゃないな文句のようなレビューも参考にはなるわけで
私のように店舗に実物と同じ電源の入るモックを触る事が出来ない田舎ものには
機種変更前に見ていたらためらった機種変更を辞めていたかもしれません
ですが、この端末はノイキャン以外に大変魅力的で最終的に機種変更して正解でした
画面は綺麗で大画面なのがいい、Z4のような熱も出ないし、サクサク感もz4より機敏に動きます
評価の高いカメラの画質はコンパクトデジカメ並
エッジセンスも使いようによれば便利な機能でも有りました。

書込番号:21049352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


svchostさん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/24 19:13(1年以上前)

価格の掲示板の管理人は新興宗教に入ってますよ、と言われても違和感ない
ですね。かなり偏向した思考でレビューやコメントをチェックしてます。削除され
るべき書き込みが残り、残すべきものが削除されるなんて日常茶飯事。

書込番号:21067843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/24 22:14(1年以上前)

HTC U11満足度の評価で評価良いって事だし良い機種だと思いますけど、下らないスレ削除は仕方ないですね、そのあたりはdocomo使ってて何時もですけどスレ主さんの場合どの様な内容かは確認してませんが、このサイトって、XPERIAz3もですが、U11外部メモリーも256GBってauさんの200GBと違いますけど、Z3も未だにSoftBankだけ1ミリでかいのって訂正するき無いですよね。

書込番号:21068407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/26 00:09(1年以上前)

>ニコニコKさん
SoftBank Z3 サイズ とかでお調べしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:21071374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/26 00:41(1年以上前)

>ニコニコKさん
外部メモリは2Tまで対応してますよ。
ドキュメントには書かれてます。

私はauですが256G乗せてます。トラブた時は保証適用外になるかもしれませんが。その為の対策だと思ってます。キャリアの外部メモリの記述は。

書込番号:21071444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2017/07/26 01:03(1年以上前)

>ニコニコKさん

前に別スレでも書いたと思いますが、メーカー公式にはHTC U11は最大200GBとなってますよ(プレスリリース等で表記)。
メーカーが200GBとしてる以上は、auの表記が正しいかなと。
まあ、au版で256GBが使えても、保証対象外になるかもしれませんね。

違うんじゃない?と思うときは、メーカーやキャリアサイトを確認したり、取説をダウンロードして調べるとだいたい納得できます。

書込番号:21071481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


等倍厨さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/26 19:54(1年以上前)

また誰か安易なレビューされてますが
削除されてませんね?基準は分かりませんね>バーコード親父さん

書込番号:21072958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/27 09:10(1年以上前)

>待ったなしさんsizeはSoftBankのカタログもZ3に限っては違います、Z3使ってましたから
sizeの話しは例え話ですが、スレ主さんの書き込み見た訳ではないですが価格COMは訂正はしないですね
って事なんですよ、U11使ってませんが、auと違うの?って事も例えれば、このサイトだけみて購入する人は居ないとは思いませんが、ろくでもない書き込みSoftBankさんは少ないですけどdocomoのXPERIAは年がら年中(笑)スレ削除は又つりですかって事
ですけどね、因みにz3は価格COMの間違いらしいですよ、後伏せ字禁止等も削除されてなかったりも
スレ主さんの見方してるのではなく、サイトも訂正すべきではと思ったもので。

書込番号:21074161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/27 09:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確認はしてます、例え話です、価格COMは差別用語伏せ字、カタログ間違いの訂正すべきだと思いましてレビューの星等は購入した方「本当に購入」したなら別に良いしSoftBankのカタログにも間違いでも
訂正しないから仕方ないって事もありますけどね(笑)
キャリアのカタログ参考に購入するか迷う方も少しは...居るかも...価格COMで参考にはする方も少しは
結局購入するかはショップでさわってでしょうけど。

書込番号:21074212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC U11 SoftBank
HTC

HTC U11 SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

HTC U11 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング