『HTCU11のガラスフィルムのお勧め。』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HTCU11のガラスフィルムのお勧め。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HTCU11のガラスフィルムのお勧め。

2017/09/03 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

私は、ガラスフィルムを2回目の購入したのですが、結構割れやすく。
いま、Amazonで新しく購入するのですが。(注文済み)

今まで、携帯にはガラスフィルムを利用しておりましたが、こんなに簡単に割れるもんなんだと思うぐらい、気が付いたら割れているという事態に陥ってます。
前の2枚は、COLOSJP社のものと、トレンドリサーチ株式会社の物を購入しました。

次は割れるのは防ぎたいと思っているのですが。。。不信感満載( ノД`)シクシク…

もしよければ、どこのメーカーの物がおすすめか教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21167246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/05 17:30(1年以上前)

私もガラスフィルム3枚とPETフィルム1枚を購入して、最終的に5枚目に購入したSpigenのガラスフィルムを使っています。ケースもSpigenのラギット・アーマーを使用しているため、同じメーカー同士で相性が良いのか今のところ割れたり剥がれたりといった問題は出ていません。
フィルムの方のAmazonレビューにはニュートンリングが出るという評価が書かれていますが、私の個体も貼付け初日は小さなニュートンリングが出ていたものの翌日には消えていました。現時点でも再現していません。

書込番号:21171976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/06 14:44(1年以上前)

>sunny-cruiserさん
ご返信ありがとうございます。

商品レビュー見てみました。
あれって、ニュートンリングていうんですね。あまり気にしてませんでした。ガラスの場合出来るもんだと思っていましたので。
欲しいものリストには入れてみました。

他の方は素のままなのですかね?

書込番号:21174314

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/06 15:51(1年以上前)

>Tron2244さん
私も何種類か購入しました。
rガラスってホントうまく適合するガラスフィルムなかなか無いですね

結局落ち着いたのが
Amazon 1199円
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07415JQNL/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

ケースはエレコム
PM-HTV33UCTCR

フィルムとの干渉はないです。

書込番号:21174445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/06 21:01(1年以上前)

>cororo60さん
ご返信ありがとうございます。

あ、私も同じAlinsea社製の物を今は利用しています。
今のところ、様子見で使ってます。
このHTCu11は、ガラスの保護シートのの方が割れやすくて困っております。(´;ω;`)ウゥゥ

このまま、割れないでほしいです。
せめて、半年は持ってほしいものです

書込番号:21175166

ナイスクチコミ!2


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/08 15:06(1年以上前)

>Tron2244さん
ちょっと気になりましたので
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B074WQ24DK/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1504850568&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=jglass+u11&dpPl=1&dpID=51dO8c%2BeuvL&ref=plSrch

前機種ではここのガラスフィルムは良い印象しかないので人柱になってみます。

吉となればいいんですが不安はあります(笑)

書込番号:21179531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/08 15:37(1年以上前)

>cororo60さん
ありがとうございます。
これから購入される方の指針になればうれしいです。
ガラスレビューもお願いします。
私も気になります。

Alinsea製は液晶とガラスが張り付いていないタイプみたいで黒い部分に張り付いている様で、貼り方が悪かったのか、右下の部分が、プカプカしております。たまに、浮きの関係で、文字入力がおかしい時がありますが、保護の面では、十分役立っているので、もう少し我慢して、新しいものを購入するつもりです。一応下にURL貼り付けます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074BNQNDL/
1,599円
サイズ: HTC U11
カラー: 3D

ただ、思った以上に強度はあるみたいで、今のところ安心して使っていられます。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21179577

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/10 14:58(1年以上前)

>Tron2244さん
JGLASS製貼ってみました。
うーん、悪くはないのですが…
私が予想していたものではなかったです。

枠の黒い部分のみの接着でディスプレイ面は浮いてます。ですので気泡が入らないではなく浮いてるので気泡にならない。
タッチにブヨブヨ感、フワフワ感ありませんが
浮いてますから若干ニュートリングが発生します。
ニュートリング自体目立たないので許容範囲です。

ガラスは安定のJGLASS製!
すべり、タッチ感問題ないです。

技術的に難しいのかもしれませんが気泡入らず
全面に接着するガラスフィルムなかなか見つかりませんね。

暫くJGLASS製品使ってみますが
ケースとの干渉がちょっとありますので
ガマン出来なくなったらガラスフィルムではなく
諦めてTPU素材フィルムにしようかと考えています。

書込番号:21184971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/11 09:29(1年以上前)

>cororo60さん
なかなか難しいですね。

私も、少し時間を置いて、新しく試してみたいと思います。

HTC社のおかげで、Amazonのチケットが来たので、そちらに使っていきたいと思います。
ネタ売りも悪くないキャンペーンでした。

レビューありがとうございます。

もう少し、こちらのスレッドは開けておきたいと思います。

私もレビューするつもりなので。

ご覧になった方へ。
お薦めの物がありましたら、書き込んで下さいね。
また、これは薦められないという意見もありましたら、書き込んで下さい。

書込番号:21186864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/09/29 10:12(1年以上前)

先代のHTL23でガラスフィルムに感動し、U11でもガラスをとコチラの書き込みも参考にさせていただきました。
お礼も兼ねて私の場合ですが参考になれば・・

オススメのガラスフィルムのうち
https://www.amazon.co.jp/dp/B074TGF899/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WIzZzb9ZKB6RD
は簡単綺麗に貼れたのですが、接触面が黒い部分のみなので密着しておらず色味の暗さが気になり、さらにカバー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07234FLGX/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
をつけたところ端が干渉してしまい、フィルムが浮いてしまってボタンの反応が悪くなりダメでした。
カバー部分が大きいケースには合わないようです。

そこでTPUフィルムで
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074C66BKQ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
を買いました。解説動画の丁寧なメールが来て、貼り付けもとても簡単でした。
ケースに干渉もなく、画面もクリアで手触りも良く気に入ってます。一点、画面の端まで覆うタイプではないので
隙間にこだわりのある方は嫌かもしれません。薄いのでほぼ目立ちませんが。
コチラの機種に関しては全面粘着タイプのガラスが何故かほぼ無いのは何か理由があるのか?それとも最近のガラスフィルムは
こんな感じなのでしょうか。

書込番号:21237756

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/29 17:38(1年以上前)

>まがりんりんさん
ありがとうございます。

TPUフィルムですか、気が付きませんでした。
そちらも、使ってみたいですね。

購入された方の指針になるとうれしいです。

本当にありがとうございます。

書込番号:21238491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング